※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんさん。
妊娠・出産

明日出産予定で、子宮口が0.5センチしか開いておらず陣痛もない状況。このまま陣痛は来るでしょうか?突然陣痛から出産した経験のある方いますか?

初めまして、明日出産予定日です。
2日前の検診では赤ちゃん下がっては
来てるけど子宮口も固く0.5センチしか
開いてないみたいです。
陣痛らしい痛みも今まで全くないのですが
子宮口この状況で陣痛はちゃんとくるんでしょうか?
子宮口開いてないって言われてから
突然陣痛→出産になった方いらっしゃいますか(/_;)/~~

コメント

りい ♡ 3人年子まま

陣痛が始まって徐々に子宮口開いてくるので
心配しなくても大丈夫ですよ🙆

  • もんさん。

    もんさん。

    そうなんですね、周りからのプレッシャーがすごくて気が気じゃないです。😭焦っちゃだめですね

    • 9月29日
涼

私はずっと子宮口0センチでした!

ですが、3日後に陣痛きましたよ!
突然でびっくりしました( ゚д゚)笑
病院に1時に検診してもらい6時半に生まれました!

もんさん。頑張ってください☆☆

  • もんさん。

    もんさん。

    陣痛って突然来るものなんですね😂💦びっくりしますね
    その時が来るまで待つだけですね😚💓

    • 9月29日
にゃん

私1人目の時、子宮口開いてなくて陣痛こなかったです💦
破水してて、それにも気付かず緊急帝王切開になりました。

  • もんさん。

    もんさん。

    わー💦それもびっくりです😭
    気づかないパターンもあるのですね
    自然の陣痛来て欲しいです😭💓

    • 9月29日
  • にゃん

    にゃん

    気付かないの、私くらいかもしれませんが😅笑

    • 9月29日
  • もんさん。

    もんさん。

    まだ陣痛っぽいのが来ていないので
    私も気付けるか不安です😂(笑)

    • 9月29日
  • にゃん

    にゃん

    分からないことだらけなので、何か少しでも違うな。と思ったら、病院に連絡したが良いです!
    私は、次の健診の日でいいや〜くらいで思ってて、後悔したので😭笑

    • 9月29日
  • もんさん。

    もんさん。

    なるほどなるほど。😼
    はやく陣痛来てべびさん会いたいです💓

    • 9月29日
  • にゃん

    にゃん

    私も月曜には2人目を帝王切開で出産するので、お腹の中で暴れまくってる胎動も今だけか〜。と思いながら、赤ちゃんに会うのを楽しみにしてます😁
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 9月29日
  • もんさん。

    もんさん。

    あと少しですね😄💖
    お互い安産になりますように。👶💡

    • 9月30日
でんでんむーし

私陣痛きても子宮口1センチでしたよー笑
7時間とかかかってもまだ3センチとかで、終わりなき陣痛との戦いでした😰

  • もんさん。

    もんさん。

    陣痛来ても子宮口開かない場合もあるんですね
    つらそう…😭❗
    陣痛を耐え続けて出産されたのですね
    世の中のママさん心から尊敬します😥
    私も頑張らなきゃ

    • 9月29日
  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    私は5分間隔になってから、30時間かかってしまったので、本当に辛かったです😰こんなにつらいのに、子宮口全く開かんじゃん!みたいな笑
    初産はやっぱりしまっているようですね😱💦
    もー限界、これ以上頑張れないってなって瞬間に生まれてきてくれました❤️

    • 9月29日
  • もんさん。

    もんさん。

    聞いただけでも壮絶ですね…😱😨

    もう、安産を神頼みするしかないです😨💓

    • 9月29日
minmi

きっと大丈夫です(*´∀`*)私は軽い生理痛みたいな感じで7分間隔の時に内診受けたらまだ指一本分しか開いてないと言われましたが、その後どんどん陣痛が進み5時間後には産まれてました(*´∀`*)

  • もんさん。

    もんさん。

    軽い生理痛みたいなのはあるんですが
    陣痛に繋がらないです<(_ _*)>
    早く赤ちゃんに会いたいですー😭

    • 9月29日