福岡在住の方に質問です。宇美八幡宮近く、または博多・天神で座敷のある昼食場所と、姉家族の夕食用に博多・天神の座敷のある食事処を教えてください。車があるので少し離れても大丈夫です。
福岡にお住まいの方、教えてください!
①宇美八幡宮にお宮参りに行く予定があるので、
昼食をとる場所を探しています。
宇美八幡宮の近く、もしくは、博多か天神あたりで、
座敷で食事できるところを教えてください。
②姉家族が福岡に遊びにくる予定があるので、
夕食をとる場所を探しています。
博多か天神あたりで、
座敷で食事できるところを教えてください。
車があるので、少しだけ離れたところでも大丈夫です。
よろしくお願いします!
- enanan(8歳)
コメント
ひーまま
私も宇美八幡宮でお宮参りしました🙋お昼は個室で座敷がよかったので、和楽庵(わらくあん)っていう所にしました😌💗古民家を改装したようなところで完全個室というか、部屋がそもそもひとつしかないから泣いても安心でした💗お宮参りがいつ終わるかわからかったんですが貸切だったので、少し遅くなっても快く対応して下さいました😃お宮参りのあと寄られる方が多いとのことで、バウンサーも用意してあって、娘はそのバウンサーで爆睡でした( 笑 )もちろん料理も美味しかったです💕💕🙌
mimi
博多駅の近くの八仙閣はお座敷&個室でよかったですよー♪西部ガスの所
反対方面ですが観光とかされるなら、太宰府の梅の花もいいですよ♪天満宮の横
-
enanan
情報ありがとうございます😊
参考にさせていただきます💓- 10月1日
enanan
情報ありがとうございます😊
参考にさせていただきます💓