※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座で足が浮いて泣いてしまう子供に踏み台を買いたいが、折りたたみの適切な高さが見つからず悩んでいます。どの踏み台がおすすめですか?

トイトレについて質問です!
アンパンマンの補助便座を購入し、座らせたところ足が浮くのが嫌みたいで泣きます。
なので、踏み台を買おうと思ってるのですが、どういうのがいいのか悩んでます。
踏ん張れればなんでもいいかなと思ってますが…折りたたみの踏み台だと高さが丁度いいのがなくて。
踏み台を購入された方は、どういうのを使われてますか?
教えてください!

コメント

踏み台は100均の大きめのお風呂椅子です^ - ^

• さっこ

さっこ

高さなどはぴったりでしたか?✨
    両足だから2つ購入されましたか?

• 9月29日

退会ユーザー

3歳から補助便座を使いましたが、場所の問題で片足だけ使っていました!ちょっと突っ張る様子はありましたが足が地につくことで安心感はあるようでした!

• 9月29日
*Nao_o*

うちはこういうのを旦那が作り、補助便座も乗せるだけでハンドル無しのタイプなので1人でトイレに行ってくれます🐤

• さっこ

さっこ

えーDIYですね!
    素晴らしい😂
    この踏み台値段すごいしますよね💦

• 9月29日
ちび➰ず

短期間しか使わないと思ったので、牛乳パック集めて踏み台作りました

• さっこ

さっこ

そうなんですか!
    ちなみに、足浮くのが平気になったのって、やり始めてからどのくらいで平気になりましたか?☺️

• 9月29日