※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
お仕事

在宅ワークをしたいと思っているのですが、みなさんどこで見つけてお仕事やられてるんですか??☺教えてください😌

在宅ワークをしたいと思っているのですが、みなさんどこで見つけてお仕事やられてるんですか??☺
教えてください😌

コメント

まりあ

今は地位問わず、本当に探すの難しいと思います😂
私も必死に探しましたが、結果ありませんでした…
登録している知り合いに聞いても、今は仕事がなくて3,4年出来ていないとか😅

また、ぽろんという雑誌は、自宅に届いていますか?
そちらの仕事紹介にたまに載っています☺️
ミシンなどの裁縫系が多いです!

• さゆ

さゆ

そうなんですね💧
    ぽろんっていう雑誌はうちは届いてないです😅
    そういう雑誌にも載ってるんですね😌

• 9月29日
  • まりあ

まりあ

ぽろん、全国紙かと思っていました😳笑

タウンワークとか、そういう雑誌には私が探した所内職案内ないんですよね💦

よく言う、シール貼りとかそういう作業仕事はみんな外国人に低賃金でやらせたり、機械化が進んだりで、本当ないですよね(´・ω・`)

• 9月29日
しいのみ

私はクラウドソーシングの仕事仲介会社を通して、少しだけライティングなどしています。
ネットで、クラウドワークスや、シュフティなど見てみると、主にパソコンでできるお仕事が紹介されていますよ。

また、タウンワークで内職のお仕事も見かけたことはあります。頻度は少ないかもですが、チェックしてみては。