※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

友達に贈るお風呂のおもちゃを選びたいです。磁石で釣りができるおもちゃと水鉄砲の人形、どちらがいいでしょうか?友達がワンオペ育児で大変なので、息子くんの気を紛らわせるものがいいと思います。

1才3ヶ月の息子くんがいる友達にお風呂で遊べるおもちゃをあげたいと思っているんですが、磁石で釣りができるおもちゃ(写真上)と水鉄砲の人形(写真下)どちらがいいと思いますか?

メリーを譲ってもらったお返しなんですが、友達はワンオペ育児で大変なので、お風呂入れるときに息子くんの気が紛れそうなものにしようかと思い、お風呂おもちゃを探しています(^^)

コメント

nao。

磁石で釣りの方に一票です(^^)
水鉄砲て事は、中にカビが生えたりする可能性もあると思うので掃除の事も考えると釣りの方が良いかな?と!

• さえぴー

さえぴー

なるほどですね!ありがとうございます(^^)/

• 9月29日

水鉄砲は中のカビで大変な目に遭ったことがありますので、釣りの方がいいです\(^^)/

• さえぴー

さえぴー

ありがとうございます💡参考にさせていただきます!

• 9月29日
しろくま

1才3ヶ月ってまだ釣りできないのでは、と思ったのですがどうなのでしょう…?
水鉄砲に1票です(*´-`)

うちではビニール製のキャラクターを潜水させて遊んでいます♪
次はじょうろを買う予定です

• さえぴー

さえぴー

じょうろもいいですね💡ありがとうございます(^^)

• 9月29日