※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供のベビー布団から大人用のシングル布団に買い替えたいです。どこで買うか迷っています。安いものと高いもので悩んでいます。

子供の布団が小さいので(今はベビー布団です)大人用のシングル布団買おうかと思ってます🙃

皆さんどこで買いましたか😣?
ニトリとかで手頃なものを買うか、布団屋さんで高めのものを買うべきか🙈。。

おねしょされたりするだろうし安いのでいいのかなぁとかも思いつつ😯

コメント

まいまい

オシッコ漏らしたり、吐いたりするので、5000円以内の安いものにしました。
イオンで買ったと思います。

• なーぽん

なーぽん

イオンとかにも布団あるんですね❤

• 9月29日
juri(o'ω'o)

私なら安くて汚れたら気軽に買い替えられるものにします🙌

• なーぽん

なーぽん

やっぱりそうですよね😮

• 9月29日
M.appy

我が家は旦那のお古を子供に使い、旦那に新しい布団を買いました☆
お古なので多少汚れても気にならないし(笑)我が家は元々布団と言ってもマットレスに敷きパットをひいて寝る感じなので、吐いてしまっても敷きパットだけ洗濯してます♫(o^^o)

• なーぽん

なーぽん

なるほど🙃
    私と旦那はマットレスなので、布団ないんですよ(;_;)

• 9月29日

私はこの前サンキって所でお安いものを買いました❗
風邪引いたら嘔吐したりもありますし、おねしょされたりもあると思うので💦💦

• なーぽん

なーぽん

サンキですか?初めて聞きました😨

• 9月29日

退会ユーザー

埼玉県にある、しまむらみたいなお店です✨
    しまむらよりもリーズナブルで助かってます✨

• 9月29日