※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

すっぱいスナック菓子を探しています。梅味やすっぱムーチョでは物足りないです。他にすっぱいお菓子はありますか?

悪阻のせいかすっぱいジャンクフードが食べたくなり、先日夫にすっぱムーチョのビネガー味を買ってきてもらいました。
すっごく好みで美味しい!のですが、すっぱさが足りません…😢梅味でも足りませんでした😢
すっぱムーチョよりもさらにすっぱいスナック菓子ってありませんか?あまりお菓子を食べないので全然知らなくて💧
カテちがいのような質問ですみません🙇‍♀️

コメント

スナック限定でしょうか⁉️
スナックで無くても良ければ、シゲキックスの酸っぱさも結構刺激的です😅
私も最近酸っぱいものが食べたくなります。

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    スナック菓子が好みなのですが、シゲキックスも試してみようと思います✊すっぱければ何でもいいような気がします😅

• 9月29日
am

スーパーレモンキャンディー
ほんとにめちゃくちゃ酸っぱいです!笑

• まるまる

まるまる

めちゃくちゃ酸っぱいんですか✨挑戦してみようと思います!
    キャンディーは悪阻が少し楽になる点でも重宝しそうです✨ありがとうございました😊

• 9月29日