※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama*
妊娠・出産

36週2日、二人目妊婦です。切迫早産で自宅安静中。赤ちゃんの成長は少し少なめ。血圧が下がり、心拍数も心配。一時的な状態かどうか知りたいです。

36w2d、二人目妊婦です。

切迫早産で23wから現在も自宅安静をしています。
今日検診の際、少しずつ成長はしていますが赤ちゃん2086gで少し少なめでした(>_<)
上の子も37w3dで2386gで出産してますが保育器にも入らず元気で一緒に退院できました!

また、今日エコーの際私がいきなり気分が悪くなってしまい95くらいまで血圧が下がってしまいました。
すぐ気分は良くなってその後すぐNSTを30分した際、胎動があったときに赤ちゃん心拍数上がらず先生に赤ちゃん元気ないのかもと言われました。。
入院するか週に2.3回は通院して確認するかと言われとりあえず胎動もあるし入院準備もしてなかったので自宅に戻って来たのですが…やっぱり心配で…(>_<)

私の血圧が下がったことが原因で一時的にこういった状態になることはありますか??

元気に産まれてくれるのか…心配で。。

もし何か知ってらっしゃる方がいましたら宜しければお話聞かせてください。
宜しくお願いします。

コメント

碧夏おかん

頑張ってください!

2mama*

ありがとうございます♡