※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚ママ⑅◡̈*
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて相談です。新生児用がなくなるのでSサイズを使うか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

来週で1ヶ月になる、体重は3.9キロの女の子の母です✨
オムツについて質問します。
今は新生児用のオムツを使ってるのですが今日中には無くなるので買おうかなと思っています!
けどお祝いなどでもらったSサイズのオムツが沢山あるので買わずにそれを使おうかなと迷っています😵
みなさんならどうしますか😂❓

コメント

Sサイズは大きくないですか??
何キロからって書かれていますか?

• 柚ママ⑅◡̈*

柚ママ⑅◡̈*

4キロからと書いてあります🙌🏻
    新生児用は5キロまでと書いてあるのでもう一回くらいは新生児用を買った方が良いですかね😂

• 9月29日

退会ユーザー

うちは明日で生後1ヶ月の子どもがいます、
    昨日アマゾンで新生児用のオムツを買いました(^^)
    漏れるといやなので、かいてある重さになってから、サイズを変えてます(^^)

• 9月29日
  • 柚ママ⑅◡̈*

柚ママ⑅◡̈*

大きいとやっぱ漏れますよね😂💦
    私ももう少し新生児用のものにしようと思います(^^)
    ありがとうございました😊

• 9月29日
mako

体型や体重の上がり幅がどんな感じかにもよるんじゃないですかね💡
うちはその頃体重が1日50g以上ずつ増えていて、特に太ももがムチムチで痕がつき出したので3.9kgくらいでS買いました。2日で4kgに達する計算で😅

• 柚ママ⑅◡̈*

柚ママ⑅◡̈*

うちも体重は1日50g近く増えているので数日で4キロに達する予定です(^^)
    もう少しだけ様子見てみます( ^ω^ )

• 9月29日