※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

冬の赤ちゃん服、北海道の20度の室温にフリースのロンパースが良いでしょうか?

寒い地域にお住まいの方に質問です。冬物のロンパースの生地に悩んでいます。
北海道住みで、冬はもちろん暖房をつけますが、それでもかなり寒く、室温は20度位の可能性があります。赤ちゃんの服の生地はフリースとかの方が良いのでしょうか?初めての冬でどうしてよいかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

暖房を付けても室温20度にしかならないんですか?
寒そうですね…💦
それならフリース着せます😊💗
うちは札幌ですが真冬は暖房付けて室温24度くらいをキープして、ベビー服はキルト生地のロンパースか厚手の綿素材のもの着せてました😊

• マイメロ

マイメロ

ならないんです😢壁にくっついてるタイプの暖房なんですが、毎年そこによしかかってあったまってます笑 さすがに子供はそれできないので、石油ストーブ買おうか悩み中です💦

ユニクロ行ってきます^ ^ありがとうございます^ ^

• 9月29日