※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

乃が美の食パンめーっちゃうま😭💕つい食べ過ぎちゃう😭絶対体重増えてる😂😂…

乃が美の食パンめーっちゃうま😭💕
つい食べ過ぎちゃう😭
絶対体重増えてる😂😂
息子も美味しいみたいでご飯食べたのに食パン1枚ぺろっと食べた😂😂
スーパーのだと1枚食べないのに😂
子供って正直🙈💓

コメント

ぷう。

美味しいですよね!!❤️
私も実家の近くにあるので、実父母が遊びに来るときとか私達が遊びにいくときは買ってもらってます(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

美味し過ぎて困ります💓
    実家の近くにあるのいいですね😍
    近くにはないのですが、あたしの父が働いてる会社の社長さん?がお店出すとかで買わされらしいんですが、美味し過ぎたので明日また持ってきてもらいます😂こんなに美味しいとは思ってませんでした😩

• 9月29日
  • ぷう。

ぷう。

この食パンでフレンチトースト作るとスーパーの食パン以上に美味しいですよ❤️❤️❤️

• 9月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

普通に食べてこんなに美味しいからフレンチトーストなんて最高でしょうね😍作ってみます💓

• 9月29日

美味しいですよね!!

義実家帰るといつも義父が私と私の両親へ2斤買ってくれてて、当たり前みたいになってます(✽︎´ཫ`✽︎)

• ママリ🔰

ママリ🔰

美味し過ぎてスーパーのパン食べれません😩
    あたしの父が買ってきてくれたんですが、衝撃の美味しさだったので定期的に買ってきてもらう予定に変更です😂
    二斤って最初聞いた時、そんな食べれないよーって思ったけど、むしろ少ない、、(´Д` )笑
    普通の食パンで二斤なら絶対食べきれないけど🙈💕

• 9月29日

美味しいですよねー!
初めて食べたとき、これはパンか?!って衝撃でしたー(*´Д`*)
私も何枚も食べちゃいたいです(高いから一枚ずつしか食べんけど)

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんなに美味しい食パンがあったとは衝撃でした🙄
    父が買ってくれるので何枚食べてもお金の心配はないですが、体重の心配があります😩
    妊娠してなかったら1日で二斤食べれちゃうのに🙈💕

• 9月29日
ままり

気になってるんですがやっぱり美味しいんですね🤤
はなれのお店がオープンしたので今度買ってみようかな🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

美味しいです!!
    あたし食パンの耳嫌いなんですが、これは耳まで美味しいです💕
    というか、耳という感じしないです🙌
    ふわふわでほんのり甘くて最高ですー😩💓
    でもお値段が高いですし少ないですけど😭
    一般的な一斤のサイズで二斤なので😭😭

• 9月29日
ららみ(母乳チョロリ)

私も美味しくて大好きです❤
止まらないですよね😋
それに慣れてからスーパーのパン買えなくなりました💦
お高いので頻繁には買えないけど、車で10分の距離に出来たので有り難いです✨身体にもお子さんにも良さそうですよね🎵

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那と食べてて、もう絶対スーパーのパン買えないよねって話してました🤣
    うちは父が買ってきてくれるのでお金は心配ないんですが、体重増加が恐ろしいです😱
    妊娠してなかったら馬鹿みたいに食べるのに😭

卵使ってないからアレルギーあるお子さんでも安心ですよね☺️
    息子も気に入ったみたいで夜ご飯の後、1枚ぺろっと食べてあたしのパンも奪われました🙄

• 9月29日
ムーニー

家の近くにあります♪♪

うれしいですが
やっぱり太りますね…(-_-)

でも食べてしまう…

• ママリ🔰

ママリ🔰

太ると分かっていても、つい手が出てしまいますよね(´Д` )

• 9月29日