※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊活

生理周期が不規則で、アプリでは15日が排卵日と予測されています。排卵日ズレが多いため、今検査薬を使って結果を知りたいと考えています。次の生理予定日は10月1日です。

前回の生理が8月30日からで約5日まででした!
8月の周期は31日で、最近は、29~38とバラバラでした(ーー;)

で、9月の6日から、9月22日以外ほぼ毎日仲良ししました!( 笑 )
排卵日検査薬は使ったことありません!
アプリでは15日が排卵日でした!
次の生理予定日は10月1日です
いま検査薬して結果て出ますか?
排卵日ズレること多々あったとおもうので
どこかで当たればいいんですが( .. )


コメント

deleted user

排卵がいつかは分かりませんが排卵から10日以上経ってれば薄くでも反応するかもしれませんね^_^
ちなみに、あたしは生理予定日4日前で薄く反応しました^ - ^

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    そうなんですね😚
    いつも少し期待して検査薬して
    ガックリ_| ̄|○てこと多いんで
    当日までとりあえず待ってみます💗

    • 9月29日
ゆち

私は前回の生理が9月2日からで周期は八月は27日、アプリでは14日に排卵日でした!仲良しは13日のみ一回です、

生理予定日は29日の今日ですが、2日前にフライングで陽性でました♪
化学流産が怖いです😫