※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺果MaMa♥
子育て・グッズ

娘が児童相談所に預けられていたが、間もなく帰ってくる。初めは辛かったが、外泊を経て娘と一緒にいられる幸せを感じた。戻ってきたら大変だろうが、立派な娘に育てると決意。ありがとう。

児童相談所から娘が預かられて帰ってこれる期間も間近!約乳児院に預かられて五ヶ月。ここまで本当に長かった。初めての寝返りとか見れなくて親として嬉しかったけど本当に辛かった最初は児童相談所ってのがあるって事も知らなくって本気で旦那を恨んだ。でも外泊を重ねて娘と一緒に居られることってこれ以上ない幸せな事なんだって事もあらためて思えた。戻ってきたら実家暮らしで大変なこともあると思うし親に頼ることもあるかもしれないけど、頑張って立派な娘に育てる!!ママ頑張るよーっ😊✨相談乗ってくれた方々ありがとうございました!(*^ω^*)

コメント

苺果MaMa♥

寂しい思いもさせたぶんママがこれからはたくさん幸せにするからね!!大好き苺果😌💖

deleted user

頑張って下さい(涙)応援してます