※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那と義父が一緒に出掛けてて義母と2人っきり。ご飯中会話がなく、、。…

旦那と義父が一緒に出掛けてて義母と2人っきり。
ご飯中会話がなく、、。子供も寝てくれない💦😭

ご飯食べて寝かせに入ってたら義母が
「飲みに行くから駅まで送ってー」って言ってきて
車に乗せたら子供も寝るかな?と思い送りましたが
義母は車でずっと友達と電話してて、道は工事中で混んでるし信号には全部引っかかるし…😔
車の中で子供がギャン泣きし始めて、初めて子供にあんなイライラしちゃいました。
何で泣くの!!なんで寝ないの?!って思っちゃいました。
子供がなかなか寝ないのに若干イライラはありましたが、
道混んでる等でイライラピークになりました😢
それでも子供にイライラするのは間違ってる〜〜。

なんでだろー今日気分が上がりません😔天気が悪いからかな…😔
初めてフツフツ怒りが湧いてくるってこーゆー事なんだって思いました😔💦

家に着いて寝そうになった息子抱っこしたらまた起きちゃうし!
もーー😭😭😭😭😭💦💦

コメント

涼子

自分もよく子供に当たってしまって反省ばかりです(;ω;)