※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
妊娠・出産

お腹が張っていても胎動が感じられるなら大丈夫でしょうか?横になって休むと楽になりますか?

お腹が張っている気がするので、横になって休んで、また起き上がると張ってる気がします(>_<)
でも胎動がちゃんと感じるなら大丈夫なんでしょうか?

コメント

はるマ

赤ちゃんは大丈夫だとは思いますが、張ってるなら安静にしておいたほうがいいと思います>_<
張りが多いなら早めに病院へ連絡してみてはいかがですか?>_<

• しょこら

しょこら

家事とかをして立ちっぱなしだと張ってる気がするな〜という感じで、横になると少し楽になるので、また再開しようと起き上がると張ってる?って感じなんですよね(´・_・`)
    1日にどれくらいで多いって言うんでしょうか?(>_<)

• 9月28日
  • はるマ

はるマ

1時間にどれくらい張りますか?
    毎時間張るのは多すぎると思います>_<

ちなみに私は朝と昼と夜に1、2回ずつくらい張りますが、それでも多いかなって思ってます>_<張ってもすぐ1分ほどでおさまります。

• 9月28日
  • しょこら

しょこら

横になると治った気がしますが、また起き上がると張ってる気がします(>_<)
    継続的な感じです(´・_・`)
    今日は張ってると感じることが多かった気がします💦
    明日病院に確認してみます!

• 9月28日
  • はるマ

はるマ

それはちょっと張りすぎな気が>_<
    気圧とか天気でも違ってきますもんねT_T
    明日もあまり動かず無理されず、ゆっくり過ごせるなら過ごしてくださいね>_<!
    早めに病院おすすめします!少しでも安心できますように☺️

• 9月28日
nm.y

胎動が強いとお腹張りますよ!
あまりに頻繁に張るようなら先生に伝えて張り止めなどいただいた方がいいと思います!

• しょこら

しょこら

胎動が強いと張るんですねっ!
    知りませんでした😵
    元気はいいのでそれで張ってる気がするのかもですねっ!!!

• 9月28日
さんかく

まさに先週そうでした。胎動ぼこぼこあるし張るしで行動できるのも少しずつで(>_<)夜中もひどかったので4回張りどめ飲んでましたよ!

• しょこら

しょこら

そうなんですっ!😣
    少しずつしか行動出来ず…💦
    張り止めはもらったんですが、張ってると確信が持てず、飲んでいいのか迷っていて…(>_<)
    病院に確認した方がいいですよね💦

• 9月28日
  • さんかく

さんかく

頓服でもらってるなら、迷わず飲んでいいか確認したほうがいいとおもいます。わたしも指示いただいてから飲みました!

• 9月28日
  • しょこら

しょこら

そうですねっ!
    勝手に飲むのも怖いので確認してみます(>_<)ありがとうございます😊

• 9月28日