※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は宇宙人
妊活

妊活中で、生理が遅れて陰性。気持ち悪さが残り、病院へ行くべきか相談。

2人目妊活始めたばかりの超初心者です。
今月の生理が2週間遅れたのですが
ちょうど遅れて10日たったあたりで、つわりに似た症状が出たので検査薬をやったところ結果は陰性
4日後くらいに案の定生理がきてしまい、今日で5日目なのですが、気持ち悪い症状だけが残ってます。
常に気持ち悪いわけではないし、吐くほどひどくは無いのですが、1人目妊娠した時の初期症状くらいの気持ち悪さです。

これは放置すればしばらく良くなりますでしょうか。
もし病院にいくなら、どこにいくべきでしょうか。

よろしくお願いします😓

コメント

生理が終わる頃には無くなってそうです💦
病院へ行くなら婦人科だと思います!

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえず様子見て生理終わっても続くようなら、病院に行きたいと思います!

• 9月28日
ゆめいちふう@

うーーーーん、妊活もしてるなら
婦人科で、いいと思います。

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

コメントありがとうございます。
    1度ネットで調べて近くの不妊治療がカテゴリーに入ってる病院に電話をしたら「えー、うち専門に扱ってないけどなぁそれでも来ます?」みたいな凄く嫌な態度を取られて以来、病院に連絡するのが怖くなってます😓
    この程度で行くべきなのか!?と言った感じです、、
    とりあえず様子見て、生理終わっても続くようなら違う病院に連絡して行きたいと思います。

• 9月28日