※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

いまお子さんが3歳、1歳くらいのママさんいますか?( T T )ご主人と…

いまお子さんが3歳、1歳くらいのママさんいますか?( T T )
ご主人との夫婦仲どうですか?

ささいなことですっごいイライラきたりしませんか?(´;ω;`)💔
子供に手のかかるこの、3歳ともうじき1歳のワーママなのですが、
旦那との夫婦仲の悪さに悩んでます(T-T)
同じような方いましたらお話ししたいです。

コメント

misa

もうすぐ3歳と1歳の子がいます。
夫婦仲は正直2人目が産まれるより悪いです
会話も減った気がします

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    同じですね( T T )
    すごいイライラきます

    ラブラブなとこが羨ましいです(;´д`)(笑)
    うちは共働きなので協力的ではあります。
    でも必ずどこか抜けてて、もうそこに、殺意が芽生えてくるほど、、、腹が立ってしまいます、。

    • 9月28日
  • misa

    misa

    うちも共働きです
    子育ては言ったら手伝ってくれる時はありますが…
    旦那はすごいめんどくさがりやですぐにめんどくさいっていうのでそこが嫌です

    • 9月28日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    そうなのですね( T T )
    うちはなんでもやってくれます。
    そこは、感謝してますが共働きなので、当然かとおもっています。
    しかも、
    何かあと一つ足りないのですいつも(-_-;)抜けてるというか、、、

    そこがたまらなく嫌ですね~

    • 9月29日
  • misa

    misa

    いつも抜けてるんですね(−_−;)
    旦那はお金関係のことを言われるのが嫌で家族で話し合いをしようと思ってもめんどくさがったりします

    • 9月29日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    嫌ですよね
    しっかり向き合わないといけないのに(´;ω;`)
    ほんと
    女ばかり苦労背負って( T T )やだやだ💔

    • 9月30日
なっちゃん

うちはまだ1人ですが3歳の息子がいます!!
全然イライラしますよー(^^;;
むしろ悪化して二カ月前に喧嘩してからズルズル状態です😭
その前まではすごく仲良しさんでしたが一気にそんな仲良しとか嘘かのように消えちゃいました。
二カ月もセックスレスなので
正直悩んでます、、、。
しかも旦那は朝早く仕事に行って
帰宅時間も遅いので会話なんて
朝の数分だけです。
家事育児仕事と沢山ある私も
夜はぐったりで、、、夫婦の時間って
ほとんど今はありません。
すごく淋しい気持ちですね、、、。

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    レスだと、夫婦仲もなんだか険悪になりませんか?
    (´;ω;`)
    イライラしてしまいますよね、、

    うちも上の子3歳です!

    だいぶイヤイヤが少なくなりお姉さんらしくなりました

    • 9月29日