※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

baby&meの抱っこひもて、どうなんですかね?

baby&meの抱っこひもて、どうなんですかね?

コメント

M☺︎M

使ってますが、個人的には好きです‼︎
ヒップシートついてるので、重たくなると楽ですし♡

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。やっぱり首が座ってからですよね?他の抱っこひもと併用されてますか?

• 9月28日
  • M☺︎M

M☺︎M

首座る前まではベビージョルンのを借りてたので使ってました(o^^o)

• 9月28日
  • ともとも

ともとも

回答ありがとうございます。
    ヒップシート着けなくても抱っこできるのですか?ヒップシート単体では抱っこ出来るのは分かるのですが☺️

また、オンラインショップでは、大体二万円みたいですが、新生児パットも入ってのお値段でしたか?どこまで付いてるのか気になって。

質問ばかりでスミマセン😅

baby&meはあまり被らなくていいですよね😃

• 9月29日
ひよこ

イス?みたいな台に座るやつですよね?あんよが圧迫されなくて良いかなー、と思い購入してみました。

うちは、まだ首すわってないので、ヒップシートでの寝かしつけにしか使ってないですけど、重みが他の抱っこ紐より軽減する感じがします。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。うちも2ヶ月で首が座ってないんで、まだわならないですが、抱っこひも自体も首が座ってからですよね?

• 9月28日
  • ひよこ

ひよこ

横抱きでヒップシート使ってます。腕がキツイ時に。公式ブログかインスタで使用例で載ってましたよ😊
    新生児用のインサートは、購入したけど、私には難しくて、しまってあります😣

• 9月29日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね。ひよこさんは、オンラインで購入されましたか?値段は2万位だったみたいですが、新生児パットて、やっぱり別売のねだんですよね?

• 9月29日
花香

1歳女の子育児中です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

自分が使いたくて購入したのですが、私の体型が細身で(160cm体重42kg)サイズが大きすぎてしまい合いません。腰・肩の紐を1番締めて付けても子供と身体が密着しないので、安全面が心配なのと、密着していないので重さも軽減されません。
今は旦那さん用の抱っこ紐にしています。他にもエルゴ360も持っていて、旦那さんいわくヒップシートがあるぶん重さが軽減出来ているようです。
ヒップシートがあるぶんかさばるので身につけず持ち運ぶには不向きです。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。やっぱり体型にもよりますかね?試着してから購入されましたか?

• 9月28日
  • 花香

花香

お返事遅くなりました。試着せずに購入しました。まさか、体型に合わないとは想像していませんでした(苦笑)私の場合は、エルゴもやはり少し大きめに感じるので細身の方には不向きと思います。

• 9月30日
ひよこ

メーカーのサイトだと、欲しい色がちょうど売り切れてたので他のyahooショップで買いました。
新生児パッドは別売りでした。

• ひよこ

ひよこ

なんども返信するとこ間違えてすみません😣

• 9月29日
  • ともとも

ともとも

いえいえ、忙しい中、答えて下さりありがとうございます

• 9月29日