※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ia
子育て・グッズ

母乳が出ません。産後6日目で10ml未満。1人目はたくさん出たが、今は鉄剤内服中。おっぱいが出るまで時間かかった方、どれくらいかかったか教えてください。

母乳が出ません😭
産後6日目です。
出ても10mlに満たない量です。
赤ちゃんにはもちろん吸ってもらってます。
1人目はたくさん出てたのでやはりショックでした。
お産の時の出血量が多く、採血の結果現在鉄剤の内服中。
だからかな。。。
おっぱいが出るまで時間かかった方
どれくらいかかったのかや、こんな事したよってのがあれば教えて下さい😫

コメント

りーのすけ

よく出るようになるまで3ヶ月はかかりました💦
ひたすら暖かいたんぽぽ茶を飲むようにしてました☺
はじめは少ししか出なくていっそ完ミにしようかとも思ってましたが
スキンシップにもなるしのんびりやろうと思うようになってからのが出がよくなりましたよー!

  • ia

    ia

    3ケ月ですか💦お聞きできてよかったです😭多分、私なら途中で心折れていました。
    スキンシップになるからのんびり…
    そうですよね⭐️
    わたしも気長にやります!
    たんぽぽ茶いいって見ました!
    わたしも試してみます。
    ありがとうございました😊

    • 9月28日