※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
子育て・グッズ

夜は布団で寝ない赤ちゃんについて、同じ経験をした方いますか?昼は穏やかに過ごせるけど夜はイライラしてしまいます。

生後9日の娘を育ててます。

夜、ベビーベッドではよく寝るけど布団ではあまり寝ないという方いらっしゃいますか?

また、昼間はよく寝るので自分の心にも余裕があり、穏やかに過ごせます。

夜になると寝ない、グズり、などで心に余裕がなくなりイライラしてしまいます。

赤ちゃんだから仕方ない。今だけ。とは分かってても、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

すーい

19日に生まれたうちの娘もです笑
リビングの、ベビーベッドでは寝るのに寝室に行くと覚醒😂
パンパース取り換えてミルク与えてるとうんち笑
母乳嫌笑
ミルクも100飲んだり30だったり笑
ワンオペだから尚更おーいっておもっちゃいますよね💧

• カカまま🧡

カカまま🧡

私は20日産まれです!
    日中すごくベビーベッドで寝るんですが、夜布団へ連れていくと、グズり、オッパイ、ミルク、抱っこの繰り返しで昨日は20時半から3時半まで続きイライラやばかったです😭

• 9月28日
  • すーい

すーい

新生児は殆ど寝てるから楽だよ←は?お兄ちゃんは確かに寝てたけど娘寝ないけど?みたいな笑
    おっぱい飲むのもお兄ちゃん上手だったけど娘少し飲むとむせて哺乳瓶で飲ませそれでもむせて😅
    違いすぎて戸惑います笑
    だけど、これも長く続かないし今しかこんな小さい子供抱っこ出来ないし❤いっぱい抱っこして泣いたら何して欲しいのー?❤って変なテンションで子育てしてます笑

• 9月28日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

そうですよね😆今だけと思って私も変なテンションで乗り切ります!気が楽になりました😆ありがとうございます!

• 9月28日
  • すーい

すーい

こんなふにゃふにゃの時期もあと少ししかないんですもんね🙍寂しくなっちゃいます笑

• 9月28日
とんちゃん♡

おなじくです…
19日に産まれた息子(´・ω・`)
新生児ってこんなに寝ないの?ってぐらい日中ぐずりまくり…
正直こんなに子育てって大変だとは思わなかった(´・・`)

ほんとオムツ変えておっぱいあげてミルクあげて、またオムツの負の連鎖です!

• カカまま🧡

カカまま🧡

私は20日産まれです!

1人目んときは、日中も夜も負の連鎖が続きメンタル崩壊寸前でした😭

2人目は日中すごく寝るんですが、夜が目がギラギラで負の連鎖続きで昨日は20時半から3時半まで続き、さすがにイライラやばかったです😭

あと1、2ヵ月もすればリズムがつくと思うんですがそれまでお互い頑張りましょう!

• 9月28日