※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや、感動し…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや、感動したこと、たくさん笑ったことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“K”さんのつぶやきを紹介します。

・・・・・

最近暇すぎて懸賞にハマってます😋
最初は赤ちゃんグッズのサンプルやベビーカーなどの懸賞に応募してたのですが、物足りなくなり生活用品、化粧品、旅行などにも応募してるのですが果たして当たるのか、、、🤔笑
皆さん今まで懸賞などで良い物は当たりましたか😋❓

・・・・・

懸賞に応募するとき、わくわくして結果発表が待ち遠しいですよね。

みなさんは今まで懸賞でどのようなものが当たりましたか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

deleted user

私はくじ運が悪いのですが、2つだけ当たったものがあります。それは、フランス人形を意識したのではないかと思うほどリアルな陶器でできた天使のオブジェと後藤真希がいた頃のモー娘。がプリントされたエコバッグです😂
なんで応募したのかも謎ですが、もちろん使ってません!でもそれ以来何も当たらないので私の人生のくじ運はこれで終わったんだと思います。

meki

妊娠中に色々応募しましたが、
まだ何も当たってません〜😂
ベビー用品のカタログとかがウチにじゃんじゃん届いています。。

ぷちこ

何も当たった事はないのに、毎日メールばかりが増えてます(T_T)

いちか❤️たいき ママ

うちも当たった事ありません。焦

☺︎

A5ランクのお肉が当たったことあります!いつ応募したか覚えて無くてホントに驚きました🙄その時初めて当たったので嘘じゃないんだなあって家族と話してました( 笑 )

r⛄️🖤

かなり前ですがディズニーのペアチケットが当たりました!
たしかハムについてる点数を集めて応募だったような、、、
それ以来なにもありません😭

はるたん

スマホのアプリですごろくをしてポイントを貯めて抽選に応募するってやつでお米があたりました😊💓

みぃ

いっきに懸賞をした時がありましたが1番いらないと思って応募してみたコスプレのウィッグが当たった事あります!笑 やってみるもんだとは思いますね!笑

deleted user

2人目妊娠がわかる少し前に
高級フレンチレストランの
ペアディナー券が当たりました\( ´ω` )/

ただ、県外だったことと、すぐに妊娠がわかったので行けず・・・😂

あとは、シャンプーとコンディショナーの試供品セット×10
カレーのルーが当たったこともあります\( ´ω` )/

みかん

プレゼントが選べない時にハーブの入浴剤みたいの当たりましたが私もベビーカーやライカが欲しいです😆💦

かおりっち

妊娠中では無いですが、ディズニーペアチケット、現金5万円、コーヒー等色々当たったことあります!

sora

Tポインのサイト宝くじが100枚当たりました!(^-^)
13,000円当たりましたw

ちぃたろう

カテキン烏龍茶が1ケース当たった事あります◟́◞̀
母は携帯電話が当たってました笑

h a n a ⸝ ⋆

二個くらい応募してて忘れてましたが笑最近チャイルドシート〔自転車用の〕当たって家に届きました❤️

かなちぃ

テーマパークの親子ペアチケット、水筒、リラックマのナナコカードなど(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
チケットとナナコカードは忘れてて、届いて不審物扱いしてました笑
開けてびっくり!笑

めろでぃ

中学生の時、ファッション雑誌の応募で2万円当たりました。
応募したことも忘れてて急に届いたんでびっくりしました!

バイシュルツ

マタニティ雑誌でアフタヌーンティーのカバーオールやスタイ、靴下が当たりました💕

acari

当たればいいなぁくらいの気持ちで応募したホテルのビュッフェ招待券とビール1ケースなど小さい物がちょこちょこ当たります!
本当に欲しくて応募するベビーカーとかは当たったことありません😢(笑)

nao

ムヒのキャンペーンで、アンパンマンの救急車のおもちゃが当たりました!ちょうど100日に届いたのでお祝いみたいで嬉しかったです(*^^*)
ただ、まだまだ遊べませんが(笑)

  • あゆゆう☆

    あゆゆう☆

    うちも最近届いたので、おもわずコメントしちゃいました。
    まさか当たるとは思ってなかったので、びっくりしました。
    うちは3歳と2歳の子が仲良く遊ぶ時もあれば、ほぼ取り合いしてます😢

    • 10月1日
  • nao

    nao

    私もびっくりしました!市販のとは少しだけ違うムヒ仕様ですよねー!
    今日はちょうど甥っ子姪っ子が遊びにきてたので出してあげたら喧嘩しながら取り合ってました(笑)

    • 10月1日
ぽん

妊娠中にセブンイレブンの700円くじで、5万円分相当のカタログギフトに当選しました。
出産後にカタログギフトの中から松阪牛を頼んだのですが、その後頻繁におっぱいが詰まるようになってしまったので、届いた松阪牛は1切れしか食べなかったです😢

腹ペコさっちん

私はコンビニクジで飲み物やカップラーメン、等が当たりました(笑)

あとは宝くじのスクラッチで5000円当たったのみです😥

ちーびくん

妊娠中に王様のブランチの買い物の達人が当たりました!

deleted user

妊娠中に宝くじ4000円あたりました

みゆらん0708

昔地方番組のプレゼントに応募したらハム詰め合わせが当たりました。
私が小学生の頃に、実母は世界ふしぎ発見のプレゼントが当たりました( ̄▽ ̄;)

らんぷ

ブランド牛、洗剤セット、つけま糊、ランコムのファンデーション…
結婚直後はけっこう当たったけれど、最近はとんと当たりません〜(○´ω`)💨

コウ

ツイッターでリツイートして応募するものは半分ぐらい当たったことがあります。
あと、ベネッセやウインナーなどの公式サイトから応募するもの、懸賞サイトから応募したものだと、飛行機を使っての旅行50000円分やネックレスとかですかね😊
小まめに応募してたらけっこう当たります😋
最近はあまり時間がなくて応募できてません😭
ウインナーなど、当たっても、家族や友達にお裾分けしてます😊
旅行は姉にあげて、ベネッセのオムツ交換一式セットはもう1人の姉に、ウインナーは義姉に半分あげて、アルコールは全部夫が飲んでます🙄
もし当たっても、みんなにお裾分けしてたらまた当たる気がして、独り占めはしてません笑

毎日が分刻み

昔、とある楽天ショップのプレゼント応募で、Wii本体 が当たりました!
これはびっくりしました。

あかね

酎ハイセットやバスロブ、キャリーバッグ、ハムやソーセージの詰め合わせ、佃煮セット、タニタ体脂肪体重計などなど・・・
みんながあまり買わなそうなレアな商品のプレゼントキャンペーンに応募してます。
全て1枚しか出してません。
今まで書いたのは30枚ほどです。もしかしたらそれ以外かも。
これ当たりそうだなと思った時だけ書いてました。
そういえば最近は全く書いてないなぁ…

ny

私も妊娠中毎日懸賞サイト通いでした。少しでも家計の足しにと。アイスからはじまり、大量の缶コーヒー、お米、そうめん、レトルト食品、みそ、クオカード、オムツとおしりふき、雑誌、花ギフト券、ぬいぐるみ、いろいろ当たりました。今でも続けています。Twitterでも簡単にできますよね。ありがたい。

あぐり

旅行やお鍋のセット、ゲーム、ギフトカタログ、ラーメン1ケース、子供のオモチャなど細々したもの色々当たってます(^ー^)
小学生の時にカップ麺の懸賞でぬいぐるみが当たってからハマってます!
ハガキの懸賞が好きでイラスト書いたりが楽しいです
当たるとストレス発散になります!

kuu

抱っこ紐カバーが当たりました☆

ゆうちゃん☆3児mama

二月に引っ越ししてから、色々当たってます(笑)

500円の図書カード、UCCコーヒーのダッフィーのポーチ&コーヒーのセット、シーチキンのパウチ5袋&エコバッグのセット、カルピス2本セット、その他ナプキンのお試しセットとか忘れましたが色々当たってて、懸賞やめられないです(笑)

あーちん☆

懸賞が唯一の趣味です!
お弁当箱、ディズニーチケット(3枚)、iPhoneケース、商品券、本、クオカードなど当たったことあります!
スクラッチでは1万当たりましたよ😆

こんにちはももちゃん

大手教育関連会社のキャンペーンで10000円相当のカタログギフトが当たりました❗

自分のものを、とも思ったけど、結局息子の木製レールの玩具に化けました😁

ちびママ

妊娠中ではないですが、ワッフルのマネケンのアンケートを何気なく送ったらタンタンのスープカップと木のスプーンが2セット当たりました!現在妊娠中でたくさん応募してますが、なかなか当たりません💦

柊0803

まさに昨日当たりました!!

懸賞なんて1年に1度未満での応募なのですが、ムヒの懸賞(応募した記憶すらありませんでしたが…)
1等のアンパンマン2wayスクーターが当たりました~!

今年の運使い果たしたかもしれません(笑)

ゆなゆな

私もネットで懸賞生活をみて
手当たり次第に応募してました!
覚えてる限りで当たったのは
オムツのパズルにしてくれるやつ....
と、
ゼクシィで数量限定で夫婦のイニシャルのハンコ....
くらいですかねえ...(;ω;)

萌笑

炭酸のジュース24本当たりました🎵
でも炭酸飲めないので、色んな人に配りました(笑)

ちょこみんと

先程、ninaruかトツキトオカのアプリで応募したコンビの肌着が届きました!
当たって嬉しいです( ˙˘˙ )♡*

あとは先月、ヒロインメイクの第3のマスカラのサンプル(すっごく小さいですが、良かったです!笑)が当たりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

deleted user

雑誌の懸賞で現金5万円と、
ファッション誌で10万円相当の洋服福袋、
(スカートとかは趣味じゃなくて譲っちゃいましたが、コートが6~7万くらいで今でも使ってます(^_^;))
ディーラーでディズニーのペアチアケット(それ使って行ったら被災しましたが…)、
サイトで化粧品4-5回、
SNSでイヤリング2回、
宝くじは3万円と、3千円のみ。

他にも細々したものが色々あります(^_^;)

家電とか、食品系やほしいものが当たらないです…


夫は3万くらいする美顔器当たったことがあって義姉さんにあげてました󾌺私にくださいって言う前に󾌺󾫵(笑)

ちーちゃん

くじ運は悪いのですが、
奇跡的に、花火大会の観覧席とスキーのリフト券が当たりました!

deleted user

一度だけヘルシオ当たったことあります❣
応募したの忘れてたから急に大きな荷物が届いてびっくり。
人生の運使い果たした気分^_^;
普段はそういうのご縁ないので…

まちゃゆず

つい先日、ディズニーのパスポートとパーク・ファン・パーティーのチケットが当たりました。
昔は、ドラマのサントラ盤のCDや、テレホンカードが当たったことがあります。

ごま

セブンイレブンの700円以上で引ける買い物くじのはずれ券でデジカメ当たりました♪
ベビー系はことごとくハズレてます

チェリーマム

覚えているのは、ディズニーのチケット、キリンビールご当地一番絞りのセット、漫画雑誌のアンケート賞品ですねー。

ゆーみん

たまーに凄いくじ運を発揮してます(笑)

子供の頃ケーキ屋さんで1等が当たり、ワンホールケーキを貰いました!
カットケーキを買った後だったので、数日ケーキづくし(笑)

結婚前に結婚相談所で1等があたり、カクテルドレスのレンタル料金20万円分が無料に❤
予定していた式場では使えず落ち込んでいましたが、式場の方がとても良い人で特別に20万円値引きしてくれる事になりました😂

うめごん

@cosmeの化粧品の抽選はよく応募してます😄1年で4回当たりました✨
ひたすらこまめに応募してます😄

AYANO

結構色々あたってますよ☆妊娠中はドラム缶いっぱいのポテチとか、十六茶1ケースとか。
一番嬉しかったのは、不妊治療中に何気なく応募したベビーカーが当たって、商品が到着した次の検診の時に第一子の妊娠がわかった時です♪あれは感動でしたね。

とむ

昔、なっちゃんのチェキが当たりました😃
昔はくじ運良くて、色々当たってました😊

ローズマリー

私は結構よく当たってました!
飲み物、食べ物、化粧品。
洋服や靴にバッグ、スリングも当たりました。
高い物はル・クルーゼの鍋やソニーのノートPCなど…
細かいものも数えたら書ききれないほどです😌
思い返してみると本当によく当たってました(笑)
最近は全然応募してないのでまた応募しようかな😊

チョコラブ

和光堂のミルクの缶のシールを貯めて応募したら、ブレンダー一式セットが当たりました‼️離乳食に大活躍でした🎵今も、ポタージュ作るときに活躍してくれてます✨ありがたやー😆

あっちゃん

最近ではDlifeのキャンペーンでズートピアの手提げバック、カーズ3のお弁当箱、水筒、お箸、お弁当袋、布巾の5点セット、このママリでもアンパンマンのお砂場セット、数年前にはフットケア用品、川崎フロンターレのTシャツが当たったことがあります。

クジ運はあるものの、宝クジやテーマパークのチケットなど金銭が関わるものは何一つ当たったことがないです💦

まぁちゅん

結婚して1年、いろいろ応募してましたが全然当たらず(;_;)
けど、今までアイロンを実家にかけに行ってたのでメルカリで買おうとコメント待ちをしていたら、まさかのアイロンが届きました(*^^*)✨
全く記憶にありませんでしたが、ドンキホーテの応募で当たったみたいです😍😍💖タイミングよすぎてビックリでした((o(^∇^)o))
こーゆーのってホントに当たるとかあるですね(*^^*)わら

まち

何で応募したのか忘れた頃に1000円のクオカードとかよく当たります…宝くじは全然です…。

やよい

中学生のときに雑誌の検証でアナスイのポーチが当たったことあります!
あとローカルのテレビ番組でクオカード当たりました。
きょうだいの中ではくじ運よかったみたいです。

みぃ♡

妊娠中にお菓子が沢山入った段ボールが届いてそれから懸賞にハマりました😁
忘れた頃に届くんですよね…。
ベビーカー、ジャンパルー、いないいないばぁのピアノおもちゃ、ジュース1ケース、現金5000円などなど。
ディズニーチケットずっと狙ってるのになかなか当たりません😭
今年もあと少しですが、年内中に当てたいっ!

ゆい

当選者が少なかったものでは、
ハーモニーランドの入園券のペアチケット
ファンデーションなど化粧品の現品
クレヨンしんちゃんの電卓(こどものころ応募)
などですかね。

お菓子やジュースはよく当たります。

deleted user

ママリさんでアンパンマンの映画鑑賞券が当たったこと😊
PASCOでリサとガスパールのブレンダーが当たったこと😊

上の二つが当たったなかで嬉しかったです😊✨
懸賞やくじ引きなど(コンビニの一番くじなど)2年に1度当たるか当たらないかです😳

伊藤ちゃん

一度だけ我が子に使っていたオムツ(メリーズ)の応募券を送って赤ちゃん用のうさぎのドーナツ枕が当たった事があります!
出掛けて帰ってきたらポストに包みが入っていて開いて感激したのを覚えてます😁
中々当たらないですょね~(^_^;)))

裟紅羅

スクラッチ50万や映画無料鑑賞とか
当たったことあります😹

める

アンパンマンカー当たりました
昨年のクリスマスプレゼント企画で届いたのは今年に入ってからで、当たるとは思わずクリスマスプレゼントに別のアンパンマンカーをあげたので当選品は今も押し入れです(;・∀・)

スヌーピー

QUOカード1,000円分が当たりました♡

ろっこ

独身のときに1万円分の旅行券当たったことあります。それは親にあげたら金券ショップで現金化されて帰ってきました笑
後は書店の懸賞で図書カード5000円分!これが嬉しかったです😂

tomochin

リッツ・カールトンの食事券、PSP、ディズニーチケット、コンビミニのベビー布団セット、下着、Diorのブレスレット、図書券、クオカード、烏龍茶1ケース、水着
覚えてるのはそのぐらいです
なんとなく応募したやつが当たってます
応募したのも覚えてないのが結構あります

ななこ

しまじろうのボールテントが当たりました!
それ以来、応募していればいずれは当たるかもしれない!と思い、機会があれば何かと応募しています(笑)
その後、シリアルセットとシリアル用の食器が2つ当たりました✨

さくらんぼ

5000円分のカタログギフトあたりました

幸りんご

主人がベビーカーを当てました(^-^)届いた時はかなり驚きました!
その後もいろいろ応募したりはしてますが当たらないです(´・ω・`)
また何か当たればいいなぁ(*´ー`*)

あやぱん

何も当たりません😭💦

moko

時代を感じるかもしれませんが、幼い頃お菓子のオレオで四葉のクローバーのネックレスが当たりました 笑
あとは懸賞とは違うけれど…昼間のラジオで「あなたのおすすめスポットは⁈」的な投稿を求めていたので何気なくメール投稿したら読まれて、オホーツク海カニカマが箱で届きました。
ベビー用品は私も有名どころはやってみましたが、当たった試しはありません。
本当に誰か当たるのか⁈笑

kei

つい最近 いないないばぁワンワンの3200円のぬいぐるみが当選して贈られてきました❗(DVDアンケートのハガキでの当選)
あとひよこクラブの抽選の抱っこ紐カバーも当たりました(^^)

さや

私は、今までお食事券数回、ブランドの財布、お茶24個入り1ケース、プリン、招き猫の置物などが当たったことがあります! 
一番当たってほしい現金は全然当たりません😑