※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ子♡
サプリ・健康

産後のトコちゃんベルトについて!骨盤矯正のために出産した日からトコち…

産後のトコちゃんベルトについて!
骨盤矯正のために出産した日からトコちゃんベルトをつけています。
座ったり立ったり、寝たりで結構ズレます(>_<)
ズレては直して、って感じなんですが皆さんこんな感じでしょうか?💦
あとこんな感じのつけ方できちんと骨盤しまっていくでしょうか??

つけ方は一応助産師さんに教わりました!

コメント

ジャンジャン🐻

ズレますよね〜(T^T)

なんだかんだでわたしは骨盤しまりましたよ(^-^)

すぐ妊娠したのでまたガタガタですがw

• ぽむ子♡

ぽむ子♡

コメントありがとうございます!
    ズレても直して、って感じで大丈夫みたいですね♡
    安心しました\(^o^)/
    いちいち直すのが少し面倒ですが、続けようと思います!

年子ちゃん大変そうですね💦
    頑張ってください(*^^*)♡

• 8月9日
つーママ15

ズレは防げない感じですよね(◞´•௰•`)◞
腹巻きの上からされてますか?
あるとズレ具合が少ない気がします!
あとおしりまわりがズレやすいかと思うのでトコちゃんとおしりの間に手を入れて直すと楽かもです♡

• ぽむ子♡

ぽむ子♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    妊娠中は腹巻の上からしていたのですが、今はパジャマの上にしてます。笑
    腹巻の上につけるとズレないしトイレも行きやすいですよね♡
    アドバイスありがとうございます!やってみます!

• 8月9日
tugu0628

わたしは骨盤サポートのしっかりしたハイウエストのガードルを、使ってます。
トコちゃんベルトだとやはり
背中まで保護してくれないし、
ズレるし。
産後のダイエットにも使えますので、ガードルのほうが個人的には!!
もし気になるのであれば、ガードルの上からトコちゃんベルトをしたらいいと思います!
ガードルならばその上からパンツを履いても綺麗に履けますし、この先もずっと履いていけますので便利ですよ(^ω^)