※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぱん
妊娠・出産

11w1dの初マタママです。夫婦生活後に出血があり、2日たっても続いています。帰省中で病院に行けず不安です。同じ経験の方いますか?

11w1dの初マタママです。先日、旦那と夫婦生活をした後、出血してしまい、その後止まったのですが、翌日、外出しトイレに入ったら下着に濃赤ぽい血が付着してました>_<2日たった今朝もまだ、出血してます…。量は生理の終わりかけくらいで、少しだけ腰痛があります。ちなみに、妊娠してから、夫婦生活は何度かあり、出血したのは初めてです…。今、帰省してて、病院にすぐ行けないなですがこのまま出血止まらないなら、帰って月曜に病院に行こうと思うんですが、今から凄く不安で頭の中いっぱいで泣きそうです(;_;)同じ様な経験の方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

ちぃまさ

まだ出血してるなら心配ですね。
何かあってからだと遅いのでとりあえず病院に電話して先生の指示を仰いで下さい。
私達は素人なので何とも言えないですし心配ですねとしか言えません。
夫婦生活大事ですが私は妊娠してからしてません。
旦那が赤ちゃんに向かって腰振るのが嫌だって言うのと怖いのと。
明日まで待つのも不安だと思うので電話してみて下さい!

• まゆぱん

まゆぱん

病院に電話して症状を話したらすぐ来て下さいと言われ、診察受けてきました。残念ながら二週間前にへその緒が絡まって流産してしまってたみたいです>_<
    今後、授かった時は本当に赤ちゃんの事を考えるなら、夫婦生活も控えようと思います…。貴重なご意見ありがとうございました★

• 8月9日
★maruru★

出血心配ですよね。。
私は今7週目なのですが
先週まゆぱんさんと同じような事が…
私の場合は直ぐ病院に行き見て貰えたのですが、このくらいの出血じゃ問題ありません。との事でした。量的には生理終わりかけ位の出血が3日程つづきました。
切迫流産の時はもっと凄い出血のしかたするから出血が増えるようであればまた受診に来て下さい。と言われました。
っで出血が止まるまでは念のため安静にとの事でしたよ。

まゆぱんさんも早く出血が止まるといいですね‼︎

• まゆぱん

まゆぱん

やっぱり不安だったので病院に電話したら対応してくれるとの事で行ってきました。残念ながらへその緒が絡まって二週間前に流産してたみたいです>_<今回は残念でしたがまた、授かれる時まで安静にして待ち望みます★貴重なご意見ありがとうございました★

• 8月9日