※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

明後日に回目の人工授精予定です。なにかしておくといいことはありますか?一応4日禁欲で挑む予定です。

明後日に回目の人工授精予定です。
なにかしておくといいことはありますか?
一応4日禁欲で挑む予定です。

コメント

にゃん。

こんにちは。
明後日楽しみですね!

私が通っている病院は人工受精当日は傷がもしついていたら感染したらいけないからとシャワー浴でした。入浴は翌日からだったので、前日にゆっくり
温泉に入ってみました。
あと、私自身が抗生剤でお腹の調子が悪くなることが多かったので、ヨーグルト買って備えました。
当日から3日くらい感染予防で処方された抗生剤を内服したのですが、大丈夫でした。
このくらいしか思い当たりませんが、応援してます!

• 鈴菜

鈴菜

ありがとうございます!
    仲良しはどれくらいやめておきましたか?
    普通にしてる人もいるみたいなのでどうするのが一番いいのかわかりません😭

• 9月28日
  • にゃん。

にゃん。

仲良しは私も4日前からやめてました。旦那さんもひとりでしないでね、と言われてました。
    当日、元気で少しでも濃いほうがいいのかな?なんてのんきにおもってました。
    でも周りにきいてみてもホント様々ですよね!私は病院でもらった説明書というか注意書きみたいなのしか参考にしませんでしたが、通っていたところは
    4日から3日前から禁欲で、
    当日はダメだけど、そのあとはいいと書いてありました。
    ドクターには聞きにくくても、当日、不安だったり心配なことは看護師さんに質問されてみて少しでも不安を取り除いてくださいね!
    リラックスですよ~(^^)

• 9月28日
  • 鈴菜

鈴菜

ありがとうございます!
    うちは1回目は精液検査と同じようにしてたけどリセットだっだので、今度は今日仲良しして土曜日挑みます!
    排卵が遅れればずれてしまいますが😫
    周りに聞ける子がいないので参考になります😭💕
    リラックスして頑張りますね💓🙇‍♀️

• 9月28日
❁.*ひな❁.*⋆

こんにちは☺️
以前、私の投稿にコメントしていただいて鈴菜さんの投稿があったのでコメントさせていただきました🙌
私も今期3回目の人工授精を受ける準備のため今日病院行ってきました✨
うちは旦那が禁欲5日じゃ量が心配だから7日くらい禁欲したい。との事で今回はそのくらいあけるつもりです。結果が悪くならないといいですけどね…😅リポDスーパー飲ませておかなきゃ!笑
お互い今期の人工授精で良い結果が出るよう頑張りましょうね☺️✨
応援してます!!
質問の答えじゃなくてすみません🙇‍♀️

• 鈴菜

鈴菜

コメントありがとうございます!
    私も明日人工授精のため、今、病院へ来ていて待ち中です!
    そうなんですね!
    うちは古くなるのが心配で昨日仲良ししちゃいました😊✨
    お互い頑張りましょう😍✨
    とんでもない!心強いです🙇‍♀️💓

• 9月29日