※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
その他の疑問

あー、せっかくの休日お出かけなのに朝からイライラ!旦那ってすぐグサッ…

あー、せっかくの休日お出かけなのに朝からイライラ!!
旦那ってすぐグサッとくる言葉言う…こっちは楽しく家族3人でお出かけしたいのに
車乗っててイライラする…
でも子供いるし、目的地着いたらどうしよう。みなさんどうやってこういう空気変えますか??
ずっとお出かけ中もイライラしてたくないし楽しく行きたいです(T_T)

コメント

yasueri

こんにちは(*´◡`*)
旦那がイライラしてないなら我慢して気持ち切り替えたいです!私なら…でも実際はイライラずっとしてそう(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

今はまだ妊娠中なのでこんな感じになったらあたしは帰ります笑

子供が居るとやっぱり我慢したいとダメになってくるんですかねぇ…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

• ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

こんにちは!
    今旦那があやまってきたんで
    少しは気持ちが楽になりました。少しは…笑
    私って単純ですね…(T_T)

妊娠中で情緒不安定な私には旦那のグサッとくる言葉がかなり気にくわなくて。。
    コメントありがとうございます

• 8月9日
  • yasueri

yasueri

よかったです‼︎
    わかります‼︎多分普段だとそんなに気にしないような事が凄く深く入ってきてしまってイライラしたり悲しくなったりします‼︎
    妊娠してからちょっとした事でケンカになってしまうので…早く情緒不安定から解放されたいです…

今日も暑いので熱中症には気をつけて楽しんできてください(•‾⌣‾•)

• 8月9日
  • ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

あ、分かります?(T_T)
    旦那はそういうつもりじゃなくても私的にはやさしくしてほしいんです…笑
    産後も不安ですが…
    楽しく行きたいと思います(*T▽T*)

吐き出したらちょっとは楽になりました(´∀`)(´∀`)

• 8月9日

わかりますよ〜〜!!わたしは美味しいもの食べて忘れます♥

• ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

あ!調子のって外食したら体重やばいことになりました(T_T)(T_T)笑

• 8月9日

退会ユーザー

ふふっ♥これから調整ですね🎵せっかくなんだから、美味しいものたべちゃった♥って気分でいましょ!!笑

• 8月9日
  • ぷぅちゃこ

ぷぅちゃこ

はぃ(T_T)後悔あるけどたまにはいいですよね…うん!!がんばります(T_T)笑

• 8月9日