※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が右股からオムツ漏れ。体重6kgでSサイズのパンパース使用。普段漏れなし。服にショック。皆さんの経験を教えてください。

ウンチ漏れについて教えて下さいm(_ _)m
もうすぐ3ヶ月になる女の子なんですが、チャイルドシートに乗せると必ずうんちし背中漏れは無いのですが、右股漏れを必ずします。オムツはパンパースの新しいやつ?(新改良?)のSsizeで、体重は6kgなので小さすぎではないとは思うのですが・・・お股のギャザーもしっかり出しています。
普段は漏れた事はありません😭お気に入りの服だとちょっとショックで・・・(笑)同じような質問もあるとは、思いますが、皆さん教えて下さい😭😭😭

コメント

ぴぴ

パンパース漏れやすいってよく聞きます💧
うちはムーニーですが漏れないです^_^

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    そうなんですね😭ムーニー使ってみようか検討してみます✨

    • 9月28日
あいう

うちも漏れるときあります( Ĭ ^ Ĭ )体重は6400グラムで同じパンパース使ってます!お試しでムーニーのパンツタイプやふわふわのメリーズ(sサイズ54枚入り)使ったら漏れなかったです…今オムツ変えるかなやんでます…

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    色々使って試してみるしか無いですよね・・・教えて頂いたのも使ってみようと思います🙏

    • 9月28日
へる

わかります!その頃はチャイルドシートに乗せると必ずうんち漏れしてました💦いくら頑張ってもオムツにも限界があるし、きっと座らせたときにズレたりするんですよね😭でも、4カ月頃からぱったりなくなりました!

大変ですが、これからだんだん落ち着いてくるので、今はタオル敷いたり挟んだりして、少しでも被害を減らすしかないですね💦

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    みなさんもあるあるなんですね😭タオル挟むのいいですね✨なくなるの願って頑張ります🙇‍♀️

    • 9月28日
*poko*

その頃パンパースはうんち漏れすごかったので、ムーニーに変えました😊

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    やっぱりムーニーはいいみたいですね🙌使ってみたいと思います😆ありがとうございます🙏

    • 9月28日