※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

30週前後の4Dエコーは、羊水が少なくなるとうつりにくくなり、赤ちゃんが大きくなるとドアップになりやすいです。お写真を見せていただけると嬉しいです。

30週前後に4Dエコー撮った方、どんな風にうつりましたか??
お写真も見せていただけると嬉しいです(*´∀`*)

なかなか予約が取れなくて30w0dに4Dの予約出来たのですが、
羊水が少なくなるからうつりにくい➕赤ちゃん自体も大きくなるからドアップになっちゃうみたいですね😢

コメント

やまもも

だいたい30週くらいのエコーです^_^
これ以降のエコーが全くよくわからない感じになったので、これが最後のよくわかるエコーになりました😂

• ぽん

ぽん

可愛いです😭💕お顔がしっかりうつっていますね!
    産まれた赤ちゃんと同じ顔ですね❤️

この30週くらいのときのエコーでは、撮っている最中もずっとこの様にはっきりとうつっていたんですか?
    それとも奇跡の一枚って感じでしょうか?😳笑

• 9月28日
  • やまもも

やまもも

これが同じ日に貰ったもう一枚です😂
    顔を隠していなければずっとこんな感じの映像でしたよ^_^

• 9月28日
  • ぽん

ぽん

えー!ほんとに可愛すぎます(笑)
    こんな写真撮れたらずっとずっと眺めちゃいそうです😢💓
    思ってたより綺麗に写るみたいで安心しました(*´∀`*)有難うございます✨

• 9月28日
  • やまもも

やまもも

この後から病院変わったのもあって全くよくわからないエコーになったのでこの2枚を保存用にしています😂
    この時期はエコーでしか見れないから楽しみですよね😍❤️

• 9月28日
  • ぽん

ぽん

やっぱり病院や技師さんによっても変わってくるんですね😢
    私もこんな風に写ってくれたらいいなー💦

2Dですがエコーしてもらったら、成長と共に毎回少しずつ画面に迫ってきてるのが嬉しくておかしくて(*゚∀゚*)笑
    前4Dした時、両手両足でガッチリ顔ガードだったので次は見れたらいいなーと思います❤️

• 9月28日
  • やまもも

やまもも

このエコーは個人の産院だったので赤ちゃんが顔面ガードしていても粘り強く可愛いエコー写真をとってくれる先生でしたが、総合病院だと顔面ガードしててもおかまいなしに淡々と進められておしまいでした😂笑

せっかくの4Dですもんねー!
    エコー前に赤ちゃんにいっぱい話しかけてお願いして可愛いお顔拝ましてもらいましょー😍❤️

• 9月28日
まぁ

33w1dの4Dです(*^_^*)

• ぽん

ぽん

有難う御座います☺️
    ぷっくりしてて可愛いです💕
    33週でも結構しっかり写ってますね!
    このお写真はタイミングよく撮れた感じなのでしょうか??
    エコー中ずっとこのくらい鮮明に写りましたか?😳

• 9月28日
ありなってぃー

こんにちは!
私31wで4Dやりました〜
4Dできるギリギリの時だったからなのか全体は映らなくて、全体像は見れなかったですが、手足動くところとか、あくびもしてるところが見えました!

• ぽん

ぽん

有難うございます!
    気持ちよさそうに眠ってる顔が可愛すぎます(;_;)💓
    全体像じゃなくても、こんなにしっかりとお写ったら全然いいですね!

後頭部とか背中がアップで写ってそれだけで終わるかもしれないからねと技師さんに言われちゃって💦
    あくびするとこ見れるとかめっちゃラッキーですね😍

• 9月28日
ココ

ついこの前撮ったエコーです( ◍•㉦•◍ )♡
横顔しか見せてくれませんでしたが羊水アムアム飲んでたり可愛かったです💖
大きくなると映りにくいらしいですね( ;´Д`)

• ぽん

ぽん

可愛いです❤️
    26週でも、すでに結構ギチギチにアップになってますね😳😳笑
    私も今26w6dなので、お腹の子もこんな具合なのかと思うとワクワクします(*´∀`*)
    有難うございます✨

• 9月28日
あーたん

腹部エコーなってからずっと4Dで見せてくれますが、
30週目でやっとお顔見せてくれました!

• ぽん

ぽん

有難うございます✨
    指しゃぶりしてるんですかね?😳
    めちゃめちゃかわいーです❤️
    もうだいぶ赤ちゃん大きくなってて羊水も少なくなってきてる感じですかね??

毎回4Dだとしても、中々お顔見れないものなんですね(;_;)
    私も以前に4Dした時、両手両足で顔ガードしててほとんど分かりませんでしたー💦タイミングありますよね😭

• 9月28日
ちょこみんと

31w6dの時です。
頼まないと4D見せてくれず、勇気を出して頼んでみたのですが、お顔がちょうど脚の付け根のところにあって、うまく映りませんでした😭

皆さん可愛く写ってて羨ましいです👏😊

ちなみに、友達は逆子で、羊水の量が多いところに顔があってとっても可愛く映ってました!

• ぽん

ぽん

有難うございます✨
    私エコー見るのすっごい下手でお写真よく見たんですけど分からなくて😭ごめんなさい💦
    下の真ん中の穴らしき物が口ですかね??
    それにしても、足の付け根のところに顔があるってすっごい体勢ですね😍笑

逆子ちゃんだったら、お顔のあたりまだ羊水たくさんある感じなんですね💓
    私は毎回必ずあたま下になので逆子ちゃんでは無さそうです💦

• 9月28日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

分かりにくいですよねー😭!
    だからみなさんのエコーがとっても可愛くていいなーって思います😂
    真ん中のまん丸な窪みが目だと思います😂
    瞼が薄くて写らなかったですかね😅
    明後日検診なので、また見せてもらえるよう頼んでみます😭
    1度は可愛く写ったエコー欲しいです(^^;)
    普通のエコーではよくわからないので( ⌯᷄௰⌯᷅ )

そうなんです🤣!
    先生も頑張ってうまく写るようにやってくれたんですが、くすぐったいし、全然うまく映らなくて、大変でした(´・∀・)笑

逆子ちゃんだと、1番羊水が多いところに顔があるので、うまく映るみたいです!
    でも逆子ちゃんは治らないと大変なので、頭が下にあった方がいいですよね😊

• 9月28日
Mii

昨日始めての4Dでした34w3dです!!

ぶーちゃん

先日撮ってもらいました!初めて顔を見せてくれましたー(;_;)

🐼たれぱんだ🐼

今日撮ってきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.