※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

破水か尿漏れか不安。無臭で無色のお水が出続ける症状。陣痛や出血はない。何かわかる方いますか?

破水について教えてください😣!

今朝起きたらじんわりと下着が濡れていて、
おしっこかな?と思ってトイレに行きましたが
その後ゆっくりして、すぐ起き上がろうとしたら今度はじわじわっと出てきました。尿漏れ??と思ってしまったのでにおいとかかいでないです(T_T)
それから3時間ほど経ちましたがベビ達はふつうに動いてて、さっきもまたじわじわっと出てきたんですが無臭で無色、おりものつきでした。

今はトイレに座っててちょろちょろ〜って途切れ途切れに無臭のお水?がたくさんでます😣
拭くたびにおりものもついてます。

陣痛はなくて痛み、出血もありません💦

これについて何かわかる方いますか😔??

コメント

yk

破水の可能性ありますよ!
病院に連絡した方が良いです!
陣痛や出血が無くても破水しますよ!

わび

破水です。
すぐに病院に連絡を!!

もるるん

病院に電話ですね!わたしも1人目はチョロっともらした?!程度でしたがらそこから三時間で出産でしたから!( ˙-˙ )

やん


破水でした!!!電話してよかった、皆さんありがとうございました😭😭😭

もるるん

ではお産に進んでくかんじですね!😊がんばってください!