※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

16週の夜に胎動らしきものを感じ、再度確認しました。確信を持てた瞬間、喜びと愛おしさが増しました。

以前、胎動かな?と質問させていただいた際はたくさん回答くださりありがとうございました!
16wに入った日の夜中に胎動らしきものがあったのですが、初産ということもあり確信が持てず。
その後丸一日何もなかったのですが、今また仰向けになって寝転んでいると、うにょうにょ、ぐにっ♪うにょ、ぐに♪っとリズミカルに動きました😂(笑)
今回のは明らかに腸の動きとは違う!とわかったので、胎動だと確信持てました!
ホントに嬉しいです😭💕さらに愛おしさが増しました💕

コメント

deleted user

胎動感じると愛おしくなりますよね♥
胎動が懐かしいです(*´ω`*)♡
早く我が子に会いたくなりますよね♡

  • mm

    mm

    めっちゃ愛おしいです!やばいです(笑)
    早く会いたくてたまりません😍

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早く会いたいですね✩*॰¨̮
    もう少し先だと思いますが出産頑張ってください♡
    素晴らしい感動が待ってますよ♡

    • 9月29日
ぽんすけ

胎動を感じると嬉しいですよね!
うちの旦那さんは私がその頃全くお腹出てなくて凹んだままだったので胎動わかるようになって少し実感わいたみたいです笑←
だんだん激しくなるので可愛いですよ😍
ここまでくると苦しくなってきますが😵

  • mm

    mm

    旦那さんもわかるくらいまでになるといいですね😍
    早く毎日でも感じるようになってほしいです!

    • 9月28日
えん

元気ですね~👶✨
私も16週ですが、まだ胎動わからないです💦
早く感じたいです😆

  • mm

    mm

    早く、毎日立ってるときにでもわかるようになるくらい成長してほしいですね😍

    • 9月28日
ぽこ

初めてわかったとき凄く嬉しいですよね!
ずーーっとお腹に手を当てていました😂
週ごとに胎動も元気になっているような気がして、動きのバリエーションも増えますよ!

  • mm

    mm

    すごく嬉しかったです!週ごとに元気になるんですね😍これから楽しみです✨

    • 9月28日