※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊活

高温期12日目です。いつもなら11日目から基礎体温も下がってくるのです…

高温期12日目です。
いつもなら11日目から基礎体温も下がってくるのですが、少し上昇してます。(そんなに高くはなってません^_^;)
いつもなら11日目からピンクのおりものが出てくるのに今回は出ない。
でもいつもと同じように下腹部痛あり。
どこかで期待している自分がいますが、妊活1年以上で真っ白な検査薬も見飽きてます。
また今回も真っ白だったら辛いなぁと思いながら、まだフライングできずにいます。
このままあと2日間モンモンと過ごすか、白黒ハッキリさせるか迷い中です。
でも検査薬するの怖〜い(>_<)
何かで見たんですけど、高温期3日目か4日目でガクンと基礎体温が下がったら妊娠の可能性は薄いって…。
今回下がってるんですよね〜(T ^ T)

コメント