※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっかるび
子育て・グッズ

四ヶ月の娘が緑っぽいうんちをしています。完ミで、濃い緑っぽいうんちをしたことに驚いています。他の方は何色のうんちですか?たるたるのうんちでも大丈夫でしょうか?

四ヶ月の娘のうんちの事なんですが、

産まれてからずっと緑っぽいうんちで、

昨日、母子手帳に書いてる7番より濃い緑っぽいうんちをしました。

すごい濃くてびっくりしました💦💦

うちは完ミなんですが、みなさんうちは
何色のうんちですか??

まだたるたるのうんちなんですが、
大丈夫なんでしょうか?

コメント

まあ汰

こんにちは(∗•ω•∗)
私も完ミで育てました。
一歳になったので少し前の事であやふやですが参考になればと思います!

うんちの色ですが赤いの(血)が混ざってなければ大丈夫だと思います。
あと、緩いうんちは本格的に離乳食を始めたらだんだん固くなってきた様な気がします。

あくまでも私の考えなので、もしお母さんから見ておかしいなと思うことがあればお医者さんにみてもらってください。
毎日暑いのでお互い熱中症気をつけましょうね꒰´͈ω`͈꒱