※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
子育て・グッズ

チュニックやワンピースの下に着るブラウスと襟つきパフスリーブのシャツを手頃な価格で購入したいです。おすすめのお店はありますか?

こういう、チュニックやワンピースの下に着せるようなシンプルで可愛いブラウスが欲しいのですが、なかなか手頃な値段で見つかりません😣
みなさんはどこで買いましたか?😣
あと、2枚目のような襟つきパフスリーブのシャツも探しています💦

コメント

ペロ助

こういうのです(>_<)

ママままん

この時期半袖はあるかわかりませんが、七五三時期なので西松屋とかセレモニー服置いてるコーナーとかにありそうですね😊
あとは、ベルメゾンとかの通販とか♪

• ペロ助

ペロ助

コメントありがとうございます❗
    西松屋見てみたのですが見つかりませんでした💦
    セレモニーのコーナーがあるんですね!また見に行ってみようと思います❗

• 9月28日
  • ママままん

ママままん

西松屋なかったですか💦
    あとはモールとかによく入ってるお店のプティマインとかありそうですけどね😊

• 9月28日
  • ペロ助

ペロ助

プティマインもさっきオンラインストアで確認したんですが見つからなくて💦笑
    ベルメゾン見てみます😊🌸

• 9月28日
宮田くん

私も探しててメルカリでプチバトーのこういうの買いましたよ✨

• ペロ助

ペロ助

ありがとうございます❗
    メルカリの検索条件に追加しました❗笑

• 9月28日
あや

私もメルカリで購入しました!
○㎝ ブラウス
赤ちゃん ブラウス
で検索しました♪

西松屋にブラウス売ってました〜けど、セール品だったので半袖はもうない店舗もあるかも。秋冬物なら、今あるかそのうち出てくるかと✨

ただ、サイズがうちの子が半年の時は60か大きくても70だったので、そのサイズで探すとほぼどこにも無くて、襟付きのボディとか着せてました💦ファミリアとかのをメルカリで安くで買いました。