※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるりん
妊娠・出産

19時頃から、痛みがあり、間隔がまばら。内診で子宮口3センチ。前駆陣痛か悩んでいます。病院に電話すべきでしょうか?

19時頃から、10分から8分間隔くらいを行ったり来たりしてます😭💦

恥骨?子宮?あたりがきゅーーー。となるくらいの痛みで、病院に電話するほどかなー?と悩んでこんな時間になってます(笑)

間隔がまばらなので、前駆でしょうか??

今日、内診グリグリして出血して、子宮口3センチと言われています(*_*)

コメント

deleted user

徐々に間隔が揃ってきてるような感じがします!
もしかしたら本陣痛に繋がるかもしれないですね🙆

  • べるりん

    べるりん


    遅い時間にもかかわらず、回答ありがとうございます🙇‍♀️💦

    初産で、なかなか痛みの強さも分からずで、、、

    本陣痛に繋がるといいなぁ。と思い、痛みのない時に少しスクワットとかしてます( ^ω^ )

    ありがとうございました!!!

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わからないですよね💦
    私は破水からで入院してたのですが、腹痛と勘違いしてしばらく陣痛に気づきませんでした😂

    スクワット無理しないでくださいね🙆💦

    • 9月28日
りた

内診グリグリのあとすぐ
陣痛きて出産しました!!
陣痛かと思います!
このまま測り続けて痛み
張りに変化あれば電話して
指示を仰いでください!
余裕のあるうちに準備とか
してたほうがいいかなと
思います(^0^)/
もう少しですね!頑張って下さい☆彡

  • べるりん

    べるりん


    もう少し頑張って起きて間隔測ってみます😊💕

    先生にも早ければ今日陣痛くるかもと言われたので、何だかソワソワしてしまって、、、笑

    遅い時間に回答ありがとうございました🙇‍♀️💕
    頑張ります!!!

    • 9月28日
deleted user

あたしも同じような感じで、寝たくても寝れません😂
念のため、電話したら5分感覚になってから…と言われとりあえず耐えてます…。
あたしもここで相談して同じような感じで皆さんに前駆陣痛かなぁ?と教えてもらいました!
陣痛に繋がってお互い安産だといいですね!
頑張りましょう😂👏👏

  • べるりん

    べるりん


    体力温存のためにも寝たいのですが、なかなか寝れないですよね(笑)

    私も5分くらいまで頑張ってみようと推おます😊💕

    何だか同じような方がいて元気でましたー😂🎶

    お互い頑張りましょうね( ^ω^ )💓

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ目が覚めちゃいますよね💧あたしも火曜日の検診で2センチひらいてると言われてるのでドキドキです…!

    ね!同じ時間に悩んでる?方がいると
    元気てかがんばろうと思いますよね!😂
    って打ちながらもイテテテテとなってます笑

    • 9月28日