※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

最近、全く自分の服を買ってませんでした。割引券が手に入ったので、久…

最近、全く自分の服を買ってませんでした。
割引券が手に入ったので、久々に購入しようかなとおもうんですが、最近のファッション知らなさすぎて....(>_<)

これあればお洒落に見えるとか、着回しにきくアイテムとかあればぜひ教えてほしいです!!

ちなみに28歳で、身長低めぽっちゃりです。

コメント

sts130216

28で152センチのぽっちゃりです!
同じでびっくりしました(°_°)

とにかくシンプルにしていますー!
綺麗めはUNIQLO、無印、流行り物はGUが多いですねー。
身長低いし子供居るとヒールなしのパンプスやスニーカーが多いのでなるべく手足長く見えるようにボトムスはくるぶしが見える長さ、トップスは7分くらいかシャツなどはまりあげて手首が見えるようにしてます(^^)
あと靴で赤にしたりバックを青などシンプルだけど色を1つ入れたりしてます☆

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます♥
    身長も一緒です!!びっくりです!!!

わたしよく全身UNIQLOコーデです(笑)
    今回ZOZO TOWN のクーポンが当たったので、使ってみようかなぁと思い(^∇^)

コーデの仕方、めちゃめちゃ参考になります!!
    動きやすいどお洒落さを忘れないために色物挑戦してみます!

• 9月28日
  • sts130216

sts130216

おぉー!凄いですね!♡
    UNIQLO良いですよねー(^^)
    アパレルで働いてた友達がUNIQLOは他の安いブランドと違ってあれだけの大手だからあの品質で安くできると言ってました♩
    ちなみに息子もよく肌着も服もオールUNIQLOです。笑

あとは息子とリンクコーデでニット帽の色を合わせたり、ダンガリーシャツを合わせたりしてます♡
    ZOZOで良いのが見つかると良いですよねー!

• 9月28日
ぷにまな

流行りだとそでなどが広がったもの、ワイドパンツやスカーチョなどでしょうか?体型カバーできるしいいと思います✨私も昨日またカットソー買い足しました!