※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

お尻の黒ずみについて、普通の色に戻す方法を知りたいです。

アトピー体質で昔お尻がカサカサで気にせず掻いてて今は治ったんですが足の付け根ら辺からお尻の真ん中らへんまで黒ずんでます💦
どうしたら普通の色に戻りますか。>_<。?

コメント

れん

私も同じ様な感じです。
お風呂でスクラブでマッサージしたり、エステに通ったりしてました。

• ゆな

ゆな

ほんとめっちゃ調べても手遅れとかしか書いてなくて、でも諦めきれなくて本当ストレスです😵💦

スクラブでマッサージ効果ありますか?

• 9月28日
ザクロン

皮膚科に行って、トランサミンとビタミンCの薬を出してもらうと良いかもしれません✨
トランサミンは色素を薄くする、美白効果があるので、私もはじんましんで掻き崩した時に出してもらいました!

• ゆな

ゆな

トランサミン!初めて聞きました😳
    妊娠中でも大丈夫なやつですかね??

• 9月28日
  • ザクロン

ザクロン

ごめんなさい、産前に出してもらってたので調べたところ

妊娠中は飲んでも問題のない安全性の高いお薬のようです😊

ただ、非常に少ない確率ですが、血栓のリスクを多少上げるかもしれないとのことなので、
    副作用が気になったり、集中的に飲んで改善したいのなら産後の方がいいかもしれません。
    素人が調べた情報ですみません😅

• 9月28日
  • ゆな

ゆな

わざわざお調べありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)❤️
    行けそうなら出してもらいます❣️

• 9月29日