※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
妊活

排卵検査薬について、海外のおすすめや月に必要な本数について知りたいです。まとめて購入し、気兼ねなく使いたいです。

リセット3回目です。一度排卵検査薬を使おうと思うのですが、どこのがお勧めですか?
友人から海外のは安くていいって聞いたのですが、いろいろありすぎてわかりません。
今後も気兼ねなく使いたいのでまとめて購入しようと思ってます。ちなみに月に何本くらいみなさん使われてるのかもあわせて知りたいです。

コメント

えりのん

こんにちは(^O^)

私は中国製のDAVIDを使ってます。1本50円くらいで買えます。
私は生理不順なので、生理終わってから3日目くらいから使い始めて、15本とか普通に使っちゃいます!安いので。。。

良かったら参考にしてください〜

あちゃぴー

私は排卵検査薬Wondfoを使ってました。
ちゃんと排卵されていればかなりくっきり結果は出ていたので良かったです。
妊娠検査薬も一緒についていました。

私は生理が終わってから3日目くらいから使い始めて、10本くらい使ってるかなーと思います!

すみれ

私は今期からA-CHECKを使い始めました。
病院も行きはじめて、この日からって言われた時に検査すると濃くなりました。
ちなみに30日位の周期で14日で陽性反応でました。
16日目には排卵後でした。
私は9本使いました!

kitty418

中国製のDAVIDを使いました。
安くてめっちゃ沢山あるので、気兼ねなく使えました(^-^)

月8本くらい使ったと思います。
線も見にくいとか無かったし、使った中で不良品もありませんでした。

リーチ☆

私も排卵検査薬Wondfoを使いました。今周期から初めてネットで購入して、排卵予定日の4日前に届いたので、焦ってその日の夜から使い排卵日までで8本でした。
排卵検査薬30本+妊娠検査薬2本のセットで1830円と、かなり安かったので気兼ねなく使えましたよ♪
陽性反応が出だしたら1日に2本〜3本使い、ピークから線が完全に薄くなるまで使いました。
私の場合今回ギリギリで、使い始めた日には薄い陽性、翌日の夜には濃くなっていたので、次回からはもう少し余裕を持って前から使ってみたいと思います!!
次回がないことを祈りますが…(;^ω^)

精度は日本製の高いものと変わらないそうなので、ゆなぽんさんも気兼ねなく使いたいのであれば、海外製でも十分かと思いますよ♡(^O^)/