※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~
雑談・つぶやき

旦那が会社の飲み会に行ってしまい何だか寂しい…。そして羨ましい…。も…

旦那が
会社の飲み会に行ってしまい
何だか寂しい…。
そして羨ましい…。
もうすぐ子供産まれるし
旦那との時間が少なくなるから
本当は今は一緒に居てほしいし
一緒に出掛けたりしたいけど
言えない。
旦那も日頃の仕事の
ストレス発散してほしいし。
複雑な心境💦
帰宅を待つ時間が苦痛(泣)
最近 色々悩みあり
独りでいたくなくて…。
はぁ…食欲もなく笑えなくなってる最近。

コメント

なー

分かります!
私も今日旦那が飲み会で、未だに帰ってきません...

最近は、私自身、職場や友人からも飲みなどに誘われなくなったのもあり(飲めなくても誘ってくれればいいのに)、なんだか寂しいような、自分だけずるいという気持ちにもなります。

旦那も結婚し妊娠してからは、飲み会に行く回数を減らしたり、早く帰って来ようとしているようで、今日くらいは楽しんでほしいと遅くなってもいいからねと送り出したものの、複雑です。

しかも先ほど、三次会に行くと電話があり、一緒に飲んでる先輩の方から俺の家で飲むだけだから安心して!と電話で言われ、逆にそういうお店に行くのではないかと不安になりました。

あー、早く帰ってこないかなー

• み~

み~

さっき帰宅してきました。
    何か…複雑ですよね。
    辛くて 待ってる間 泣きました。
    浮気されたらとか 変な店行かれたらとか不安で…。
    妊娠の奥さんいるんだから
    二次会くらいで帰せよってなりますね💦何かあったら どうするんだよって感じですよね💦

• 9月28日
  • なー

なー

結局うちも2時半頃にはちゃんと帰ってきました。
    帰ってきたら、飲んだあとのいつもだったらハグしてお腹の子にもお休み言って寝るのに、何もなくバタンキューで寝てしまい。
    ひさびさに遅くまで飲んだから疲れたのかもしらないけど、何故かさらに疑ってしまい、自分が寝つくまで涙が出ました。
    朝も何かでるんじゃないかと夫のシャワー中に、LINEと財布を覗いてみたり...
    浮気ではないのは分かっているのですが、なんだか不安でたまりません。
    マタニティブルーなんですかね?

昨日の件もあり、とりあえず臨月になったら、飲みは禁止にしようと思いました!!
    今日もうちの旦那は仕事の飲み会です。
    今日は明日早朝の飛行機で産前最後の旅行に行くので、21時以降飲まないで!1次会で絶対に帰ってきて!迎えに行くからと言ってあるので、なんだか昨日と違って少し安心して待てそうです。

お互い大変ですが、心穏やかでいれるように頑張りましょう!!!

• 9月28日
  • み~

み~

ちゃんと帰宅してきて良かった。
    不安になりますよね…。
    今朝 旦那に帰宅しないかと思ったし
    と不安を笑いながら言ってみました。

何を言ってるんだかと言われましたが
    こっちは不安いっぱいだよってなりました。今 不倫不倫って世の中言われてるから余計に敏感かもしれない。

臨月中の飲み会は控えてもらった方がいいですよ!本当に何があるかわからないし不安は今より倍増だし💦

お互い
    頑張りましょうね。
    話ができて良かったです。
    ありがとうございました😊

• 9月28日