※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

授乳が安定してきたけど、おっぱいの形にショック。断乳後のブラジャーについてアドバイスをお願いします。

最近三回食にしてから授乳が1日4回で安定して来ました。

そして鏡を見てビックリ…おっぱい垂れてる😂

早くいいブラジャー買わないと!と焦ります。皆さんしっかり断乳卒乳してから普通のブラジャーにしましたか?
おすすめとかあったらおしえてください。
今かなりショックを受けています(笑)

コメント

ココりん

卒乳してからじゃないとまたサイズ変わる可能大です。
私は産む度に小さくかわいそうなおっぱいになってます😭

みは

私は妊娠中からちゃんとしたブラつけてます。
ワコールの産前産後ブラは2カップアップまで対応してて、妊娠中から今でも活躍中です!(ぱんつがぼろくなってきましたが😂)
ワイヤー入りなのにつけ心地もすっごくいいです!
産後は産後用のワイヤー入りブラも書いたしました。
これも1カップアップまで対応してます。

寝るときはワコールではないですがナイトブラつけてます。
まだどうなるかわかりませんが、ここまでやってだめだったら諦めれるかなと😅

ハルヒママ

完全に卒乳、断乳してからがいいですよ(o^^o)
サイズはどんどん変わりますから(;>艸<;)
産むたびにかわいそうなおっぱいになり次男がほぼ卒乳に近い状態ですがこんなに小さかった?ってくらいになったのでまたサイズ測り直して持って買い直さなきゃいけないんだなぁってショックしかないです(;>艸<;)