※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

生協であんこなしの八ツ橋が…!デパート行かないと買えないから嬉しい♪ニ…

生協であんこなしの八ツ橋が…!
デパート行かないと買えないから嬉しい♪
ニッキの味がたまらないんだよね♡

旦那が数の子注文しなくていいって
言ったから代わりに八ツ橋注文しちゃお!
ひひひψ(`∇´)ψ

コメント

ゆいてぃー

話聞いてたら食べたくなってしまいました(笑)

  • maple

    maple

    コメントありがとうございます♡
    八ツ橋美味しいですよね〜♪
    届くのは来週なので、私もしばらく我慢です(´・_・`)

    • 8月9日