※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
子育て・グッズ

縦抱きしようとしたら腰が反り、負担心配。筋力不足か、抱っこ紐でひやっとすることも。気をつけます。

縦抱きしようとして、縦にして、態勢を整えようとしたら支える前にぐらんと腰が後ろに反ってしまいました。本人は泣かなかったし、急いでもどしましたが、負担がないか心配です、、😭
首すわりはもう少しという感じなのですが、みなさん抱っこ紐に入れるときとかひやっとしたりしませんか?私の筋力がないのかな、、。気をつけます。

コメント

おたけ

息子も首すわり前はよくありましたよ!
ちょっと油断するとイナバウワーのようにぐわんと背中が反りますよね💦
びっくりして落としそうになる事もありました😵

• みみママ

みみママ

そうですイナバウアーみたいに、だんだん力も強くなって自分で動こうとするから、、気をつけなきゃと思いました💦

• 9月28日
みな

わたしも3ヶ月のときなったことあります!初めてだし焦りましたが、特に異常なかったので、それからは一応気をつけてます!段々力が強くなってきますからね😓

• みみママ

みみママ

本当に力強く動くようになりますよね 改めて気をつけなきゃと思いました💦

• 9月28日