※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくん
妊娠・出産

妊娠18週のエコーで性別がわからず、男の子か女の子か不安です。意見を聞きたいです。

初めての投稿です。
妊娠18週のエコーで、お股が写っているのをもらえたのですが、性別がよくわからなくて。。これは、男の子でしょうか?女の子でしょうか?
わかりそうで、よくわからなくて、何度も見てドキドキしています(><) どう見えるか、どなたかご意見うかがえると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

すた

三本線が見える気もします🙌🏻
女の子かな?と思いました!

• あくん

あくん

お返事ありがとうございます😊男の子はシンボルでわかりやすいときいたのですが、女の子は3本線なんですね!次の健診まで4週間、そわそわです!

• 9月27日
ちび

女の子っぽいなぁと思います(^-^)

• あくん

あくん

お返事ありがとうございます😊嬉しいです!

• 9月27日
ゆうり

おまたにシンボル見えないような(・_・?)
なので女の子に1票です(*´・ω・`)b

• あくん

あくん

私にもシンボルが見えなくて。男の子なら、この角度ならもうちょっとはっきりシンボルが見えるのかな(><)ドキドキです。お返事ありがとうございます!

• 9月27日
  • ゆうり

ゆうり

友達は男の子の時に16週くらいでバッチリ見えたよ!とか、検診でシンボル見えてから確認されなかったよ!って聞いてます😆

• 9月27日
  • あくん

あくん

そうなんですね!バッチリ見えるところを想像すると、かわいいです💕はっきり見えたらほぼ確定なんですね😊

• 9月27日
  • ゆうり

ゆうり

うちは女の子なんですけど、確定って未だに言われてないですよ😆
    性別分かったのは、たまたまエコーの時に逆子になってておまた見せてくれてついてない!って言われてなので😆
    エコーした先生も割れ目バッチリとか、ついてないね~って言ってたのに不思議です😣

• 9月27日
ぽんすけ

シンボル見えないので女の子かなと思います😊

• あくん

あくん

お返事ありがとうございます!シンボル、見えないですよね。他の方のエコーと見比べて、見える場合はかなりわかりやすく男の子なんだなあと思っていました。その日の角度にもよるのかな。次回の健診も楽しみです😊

• 9月27日