※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

西松屋で偶然99円セールに遭遇し、皆がリサーチしているか知りたい。冬物底値セール情報を事前に知りたいです。

今日たまたま行った西松屋でセールに遭遇して慌てて参戦して、予定変更してもう一軒西松屋へ行きました!(笑)

私は偶然セールに遭遇しましたが、99円の底値セールって皆さんはリサーチしてから行っているのでしょうか?

冬物も底値セールがあるなら予め知りたいです😅

コメント

(°▽°)

あらかじめ告知はされないみたいです。
ただ、だいたいの時期は決まってるみたいですね!半額セールなどのCMが少し前にあったかと思うのですが、セール後しばらくしてからが底値セールって感じみたいです(*^^*)

西松屋の近くに住まわれているママさんが、底値セールしてるよー!ってママリで発信してくださるので、私はそれを見てから西松屋にダッシュしてます٩( ᐛ )و笑

でも今回は上の子が胃腸炎っぽくて参戦できそうにありません( ;∀;)

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます😊

予め告知はされないんですね💦
    底値で皆買いたいですもんね(笑)

ママリで発信されてるんですね✨
    私も今日西松屋行ってからママリ見てたら西松屋底値セールの質問たくさん見たので、そこで皆さん知ったりするのかもしれませんね💕

胃腸炎なんですね😣
    大丈夫ですか?😰

季節の変わり目は体調崩しやすくなりますよね😭
    Ryooさんも看病で大変かと思いますが、体調等お気をつけくださいね✨

大変な時に回答ありがとうございます🙇✨✨

• 9月27日