※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

モス食べたいー!先週の検診と今日の検診で尿蛋白が+で塩分控えめにね〜…

モス食べたいー!!!!!

先週の検診と今日の検診で尿蛋白が+で塩分控えめにね〜!って言われたけど食べたい😂

あーモスー😂

コメント

私もモス食べたいですー😭
照り焼きチキンとクラムチャウダー+オニポテこれいつものセットです(笑)
食べたいけども近くにない、、、

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます!!
    おお!!最高な組み合わせですね😍😍
    私は今普通のモスバーガーをもう見たくない!!ってなるぐらい食べまくりたいです…(笑)
    でも照り焼きチキンも美味しいですよね…夜ご飯食べたのに再び食べたい欲がでてきました😂
    てか今想像したら胃が少し空いたような気がします(笑)

• 9月27日
いと

一人目の妊娠中、モスは週末に旦那に連れてってもらいひたすら食べてたので懐かしいて思いとコメントしてしまいました(笑)
モス、マックより好きです😍

• ゆーすん

ゆーすん

モス美味しいですよね!!❤
    私も1人目のときよく食べてました!!(笑)
    今回はずーっとマックのポテトが大好きだったのですが、今日は急に普通のモスバーガーを大量に食べたい!!と思い、いまだに頭の中モスバーガーでいっぱいです…😂(笑)

• 9月27日

私もモス食べたいです😭
ハンバーガーのソースをポテトにつけて食べるのが何気に好きです。

体重だったり、塩分気に掛けたり、頭でわかっちゃいるけど「控えめにね」って言われると食べたくなりますよね(;´∀`)

• ゆーすん

ゆーすん

わかります!!私もよくやります😍
    モス美味しいですよね❤

そうなんですよ!!注意されると余計にあー食べたい!!ってなります…😂

• 9月27日
ららみ(母乳チョロリ)

モス食べたい症候群です😭
私も体重と塩分管理で控えています💦
ダメって言われると余計食べたいですよね😭
なんやかんや、定番のモスバーガー、オニポテ、モスチキンもたまにはいいかなぁ✨とびきりバーグも好きです💓
何が好きですか?✨
せめて妄想だけでも😂

• ゆーすん

ゆーすん

本当にダメって言われると食べたくなりますね😂
    我慢しなきゃって思うとその分食べたい欲が強くなります😂

おお!!いいですね😍
    やはり定番のモスバーガーはいつ食べても最高ですよね❤
    とびきりハンバーグも美味しいですよね!!😍

私は今は定番のモスバーガーをもう見たくない!!ってぐらい食べたいです!!❤笑
    あとはテリヤキバーガーや海老カツも好きです!!

食べたいですね!!モス!!😂
    今日はモスの夢を見そうです…😂笑

• 9月27日