※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
妊娠・出産

内診後に出血がありますが、内診出血で血の塊が出ることはあるのでしょうか?胎動は変わらず激しいです。

内診出血?おしるし?

39週の妊婦です!
本日検診だったのですが、検診が終わった後生理の血が出るような感覚があり、トイレに行くと出血がありました。
おりものシートから少しはみ出るくらいの出血で、色は赤っぽい感じです。
その後おりものシートを変えて、次にトイレに行った時にはまた同じくらいの量の出血と親指サイズくらいの血の塊が…。
その後出血は減りましたが、まだ拭くとトイレットペーパーに血がつきます。
ペーパーにつく色は暗めのピンクっぽい色になりました。

子宮口は2cmで、内診グリグリはありませんでした。
いつもと違う先生で、正直かなり雑で内診もとても痛かったので内診出血かな〜とも思うのですが、内診出血で血の塊って出るんでしょうか?
腹痛などはなく、胎動は変わらず激しいです。

コメント

deleted user

おしるしだと思いますよー☺️
内診は痛いものです😂

  • Ymama

    Ymama

    おしるしであることを祈ってます🙏🏻🙏🏻
    いつもの先生はとても丁寧で痛くないんですよ〜😂💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段痛くなかったんならグリグリされたんじゃないですかね?🤔
    私は39週でグリグリありましたよ!
    内診での出血だとしたら滴り落ちるほどの出血は問題だと思いますよ💦
    粘液栓は出てない感じですかー?

    • 9月27日
  • Ymama

    Ymama

    なんというか、指を入れる時に滑りが悪いっていうか無理やり入れられた感じで、入口が激痛って感じでした😫
    説明下手でごめんなさい💦
    粘液栓らしき卵白のようなおりものは、先週金曜と土曜にありました!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    粘液栓出てるならおしるしですね😆
    出産頑張ってください❤️

    • 9月27日
  • Ymama

    Ymama

    ありがとうございます🎶
    がんばります💪🏻

    • 9月27日
WING🦄

おしるしだと思います😋
私も予定日までのグリグリは優しめだったのに予定日超えた次の検診の時思いっきりグリグリされてそれで破水して出産でした😂

  • Ymama

    Ymama

    コメントありがとうございます❣️
    うわ〜思いっきりグリグリ痛そうですね😭😭
    おしるしだといいです🙏🏻

    • 9月27日
  • WING🦄

    WING🦄

    赤ちゃん楽しみですね😊

    もしかしたらだけどごりちゃんのこと知ってるかもしれない😂
    人違いだったらすみません😣

    • 9月27日
  • Ymama

    Ymama

    たのしみです꒰๑•௰•๑꒱
    え〜!ほんとですか😳
    だれだろう(・・?)笑

    • 9月27日
  • WING🦄

    WING🦄

    そうそう!!(笑)
    間違ってなくてよかった😂

    • 9月27日
  • Ymama

    Ymama

    え〜!お久しぶりです😳💗
    いつの間にお子さん産まれたんですか〜😭💞
    Twitterもインスタも今やってないんですか?

    • 9月27日
  • WING🦄

    WING🦄

    久々だよね😊
    去年の10月に産まれたよ♬*゜
    やってないの(>_<;)

    • 9月27日
  • Ymama

    Ymama

    超びっくりですおめでとうございます〜😭💗
    やってないんですね、残念😖💦

    • 9月27日
  • WING🦄

    WING🦄

    ありがとう😊💓
    そうなの汗
    やってればちょくちょく連絡取れたのにね😣

    • 9月27日