※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら。
雑談・つぶやき

みなさん、卒乳後ブラ着けてますか?私は妊娠初期~まるっと3年くらいの…

みなさん、卒乳後ブラ着けてますか?

私は妊娠初期~まるっと3年くらいの間に、
着けない事に慣れすぎてしまって…(^_^;)
ずっとカップ付きキャミソールです(笑)

この間、久々にブラを着けてみたら、こんなに窮屈だったっけ??とびっくり。
(特に体型は変わってません(^_^;))
肌にも合わなくなったのか、半日くらいで湿疹が出来てしまい、痒くて痒くて(。-ω-)

本当に産後は体質変わったなーと思うことばかりです(*´・з・)

コメント

rochi☆

同じく妊娠前のワイヤー入り付けたら痛くて痛くて😭
結局ノンワイヤーです。
買い換えるにしてもサイズ測ってもらわなきゃいけないし、面倒ですよね