※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオナ
妊娠・出産

29週の胎動について相談です。ポコポコ感覚で減少を感じています。同じ時期の経験を教えてください。

いつもお世話になってます。

最近胎動があるのですが一定の感覚で
ポコ…ポコ…ポコ(間隔は2~4秒)としているくらいです😢
たまにボコッと思いっきり動くのですが
7ヶ月の頃と比べると減った気がします💦

みなさん29w頃はどうでしたか😣💦

コメント

ぷんぷん

私の場合、現在進行形で
びっくりするくらい毎日ずっと元気に動いていて… 逆にちょっと困るくらいです(´-﹏-`;)笑

お腹の中にいるうちから性格が出るといいますし、優しい性格の子なのかもしれませんね☺️
お医者さんには、全く動かないってことがなければ大丈夫!と前に言われましたので心配ないかと思いますが
次回の健診の時に伝えてみるのが良いと思います( *ˊᵕˋ )

ちよ

私も妊娠8ヶ月の時に少なくなって不安になっていたのですが9ヶ月終わりくらいになって強く寝れなくなるくらいたくさん蹴るようになったので大丈夫だと思います☺️☺️

ぽんすけ

私はすごく動いてます😂
ちょっと落ち着いていいよ?って思っちゃうほど🤣
そして必ず食べてる間に凄い動き始めるので栄養きたー!って思ってるんかな?っていつも笑ってます🤣

女の子なので旦那は女の子なら女の子らしい子がいいなーって言ってるんですけど自分が女の子っていうより活発な方なので自分の性格そのまま何ちゃうー?ってなってます笑←