※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinaki( ^ω^ )
ファッション・コスメ

セリーヌのバッグについて相談させて下さい(>_<)ラゲージマイクロsizeを…

セリーヌのバッグについて相談させて下さい(>_<)
ラゲージマイクロsizeを持っていますが普段余り使う機会がなく綺麗な状態のまま眠っています…

皆さんなら売ってバッグを新調しますか?
それとも置いておきますか?

新調するならセリーヌの少しカジュアルでショルダーにもなるベルトバッグ、ショルダーつきのラゲージナノsizeを候補にしています。
お持ちの方は使いやすいですか??
アドバイスよろしくお願い致します(*^^*)

コメント

lloy

こんにちは✨
私だったら売って新調します😶
ラゲージナノ持ってましたが型がしっかりしてるので荷物が細かい私は使いにくかったです😣💦

• hinaki( ^ω^ )

早速の回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    見た目より入ると言われましたが、ラゲージの作りからして…確かに納得です!大変参考になりました(*^^*)♡

• 9月27日
gon

ご自身で買われたのなら綺麗なうちに売っちゃいましょう✨
好みもあると思いますが私はバレンシアガが好きなのでクラシックシティがオススメです☺️
今狙ってるところなのですがセリーヌならスモールカバも素敵だと思います♡

バレンシアガのクラシックシティ素敵ですね(*^^*)カバスのXSしか持っていないのでチェックしてみます。
    セリーヌのカバ狙ってるのですね!ざっくり収納できて良さそうです♡

• 9月27日
  • gon

gon

カバス最近買いました✨
    こちらで相談して♡chocolate♡さんに回答頂いて決めてとなりました(*^^*)
    その節はありがとうございました♡
    セリーヌのカバはお値段も他と比べて安いので…ひっそり狙ってます😁

• 9月27日

そうでしたか♡思い出しました(*^^*)大変失礼しました。
    こちらこそお役に立ててよかったです。
    一気に売るに気持ちが傾いて来ました(^o^)♪ありがとうございます♡

• 9月27日

色々悩みましたが、クラシックシティ持っていないティストなので一度店舗に見に行きたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました♡

• 9月28日
  • gon

gon

グッとアンサーありがとうございます(*^^*)
    お役に立ててよかったです✨
    良い買い物になりますように♡

• 9月28日
はなのこ

セリーヌのラゲージってマイクロでも結構ゴツいですよね、、私も持ってますがなかなかもう使う機会がないです。。売ってしまおうか迷ってますが、ブランド物売ったりすると旦那にチクチク言われそう(折角買ったのに売るの?等)でとりあえず置いてます笑

ショルダーベルトの付いたバッグを探していて、ラゲージナノも候補だったのですが、結局はエルメスのエブリンの1番小さいのにしました!毎日使ってます!

回答ありがとうございます。
    大事にしょうと思って買ったのに…と、葛藤してしまいます(>_<)
    ラゲージ、がっしりしてますよね。。
    エブリン ミニ素敵です!毎日使えるのは魅力的ですね(*^^*)♡

• 9月27日
gon

自分で買ったものなら売って新しいバッグを買います☺️
私、飽き性で結構買っては売ってを繰り返してます笑
旦那さんに買ってもらったものなら置いておきます✨

回答ありがとうございます。
    ラゲージは自分で買ったものです(*^^*)
    どうしょうか悩みます…
    カジュアルに持てるオススメのバッグがあれば教えて下さい♡

• 9月27日