※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクヤ
子育て・グッズ

子供が反応するCMについて教えてください。

カテ違いでしたらすみません(;´∀`)
皆さん、子供が必ず反応するCMとかありますか?

私の息子は、ちゃおちゅーるとチューリッヒのCMに必ず反応してテレビを眺めています(笑)

機嫌がいいと笑いますし、機嫌が悪くても必ずピタリと泣き止みますΣ(-∀-;)
しかも私が口づさんでも反応しています(*´∀`)


もし宜しければ、皆さんのお子さんで「このCMが好き」って言うのがありましたら、教えて下さい(о´∀`о)

コメント

ゆゆゆ

相葉くんの焼肉のタレのCMに必ず反応します!笑
なぜなんでしょうね☺︎笑

  • サクヤ

    サクヤ

    確か歌とか特に流れていないCMだったと思いますが、それでも反応するんですね!
    相葉くんが好きなんですかね(*^_^*)

    • 9月27日
のん

バイト探しはインディード♪のCMと、浅田真央ちゃんのECCのCMが大好きみたいです(笑)
めっちゃニコニコです!
私が口ずさんでも反応する、というの同じです(´∀`)オムツ替える時とか、歌いながらすると大人しくしてくれます😁

  • サクヤ

    サクヤ

    インディードのCM、確かに反応していました!( ☆∀☆)
    オムツ替えの時暴れるので、歌ってみます!

    • 9月27日
りい ♡ 3人年子まま

1歳ぐらいの時は楽天パンダのcmが好きで
釘付けでした(∩˃o˂∩)♡

  • サクヤ

    サクヤ

    楽天パンダ可愛いですよね(*´∀`)
    試しに歌ってみて反応するか見てみます!

    • 9月27日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    今はアンパンマンミュージアムとか
    アンパンマンの映画のcmになると
    パン!!とテンション上がります😂

    • 9月27日
  • サクヤ

    サクヤ

    テンション上がった姿は可愛いですよね~♪
    うちはまだアンパンマンに反応してくれません…たくさんアンパンマンのオモチャがあるのに(;´∀`)

    いつかハイテンションになってくれたら嬉しいです(*´∀`)

    • 9月27日
ガラスの靴(32)

サランラップだよ〜サランラップだよ〜が始まると釘付けです☺️笑

  • サクヤ

    サクヤ

    あの鮮やかなクマのCMですね(笑)
    私の息子も見ていましたが、クマに反応してるだけかと思ってましたΣ(-∀-;)
    口づさんで反応を見てみます!

    • 9月27日
Haruki

俳優の名前忘れたんですが、
上からたくさんペンキが降ってくる
CM釘付けで見てます笑

  • サクヤ

    サクヤ

    ほうほう!そういうCMがあるんですね!
    見つけ次第、息子に見せてみます!

    • 9月27日
いちごちゃん

うちの子もちゃおちゅーると蒟蒻畑のCMはおもちゃで遊んで見てもなかったのに始まった瞬間見ます(笑)

  • サクヤ

    サクヤ

    こんにゃく畑のCMですか!
    CMのバリエーションも多くて色々な歌が流れてきますよね(*´∀`)
    どれに反応するか見てみます!

    • 9月27日
のすけ

うちはスーパーで流れているきのこのうたに反応します(笑)
家でもそれを歌うとなぜかうとうと..子守唄代わりです😃

  • サクヤ

    サクヤ

    まさかのスーパーw
    スーパーも色んな音楽や歌が流れますもんね(о´∀`о)
    子供にしてみたら楽しいかもしれませんね!
    今度買い物する時に聞いてみます(笑)

    • 9月27日
  • のすけ

    のすけ

    まだまだ小さいのでテレビはなかなか反応してくれないんですが、きのこのうたは珍しく反応してくれました(笑)

    • 9月27日
  • サクヤ

    サクヤ

    息子は大体4ヶ月くらいでテレビの音に反応し始めました(*´∀`)
    きのこのうたがよっぽど気に入ったんですね( ☆∀☆)

    • 9月27日
deleted user

上の子は今キムチのCMです!
だいすけお兄さんが出てて
あ、だいすけだ〜!!って言って踊ってます😂

  • サクヤ

    サクヤ

    あの有名なだいすけお兄さんですね(笑)
    一緒に踊ってるの、可愛いですね(*^_^*)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの8ヶ月の時は
    城本クリニックのお姉さんに釘付けでした😂
    あとは3分クッキングの曲も好きでしたよ✨

    • 9月27日