※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

子供の水着について。幅広いのですが90〜100の洋服を着てます!今ピッタ…

子供の水着について。

幅広いのですが90〜100の洋服を着てます!
今ピッタリは95くらいかな?って感じです。
今まで80〜90の水着を着ておりました。
現地で見て買い物していたのですがスイミングをしてる為四季関係なくプールに入っており水着がダメになりやすいのでネットで見ているのですがネットショッピングをした事ありません!
記事はしっかりしているのですが着画像を見ると気持ち脇下?の所が下に広めかな?って思い90の水着を買おうと思ったのですがキツくないか心配です。
今西松屋で購入した95の水着を着てるのですが生地の問題なのか気持ち大きい?って感じですが気になるほどではないです。
ですが購入しようとしているネットの水着は90の次は100しかありません。
皆さんならどうしますか!?
やはり90の方がいいですよね!?

コメント