※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
子育て・グッズ

実家に数日泊まります。里帰り後も泊まりに行く方いますか?荷物の量はどうでしょうか?

今日から数日実家に泊まります。
里帰りで産後一ヶ月実家にいたのですが、また少し実家に甘えようと思います。実母は楽しみにしてくれています。
里帰り終了後も、実家に泊まりに行くって方みえますか?荷物の量はどんなかんじですか?

コメント

はなめがね

里帰り後も泊まったりしてました。2〜3日くらいです。
オムツは宿泊数+2日分、ミルクはとりあえず1箱、自分の着替え、子供の着替えと旅行カバン2つがパンパンでした(^_^;)
離乳食が始まると食器やベビーフードや調理器具、おやつやマグマグなどの飲み物なんかも必要だったのでさらに荷物増えてました!w

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます!やっぱり荷物多いですよね(>_<)
    離乳食始まったら全部持って行かなきゃいけないですね😭準備するのだけで大変です(>_<)けど帰るの楽しみすぎるのでちゃっちゃと進めます!

• 9月27日